担当に冷めた瞬間8-2

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当に冷めた瞬間8-2

(0): 匿名 2015-04-11 00:12:06
冷めた、呆れた、バカバカしくなった

(1): 匿名 2015-04-11 00:15:02
今月の給料が10万円台だと知った時。

(2): 匿名 2015-04-11 00:16:44
本当に金無いから少しでいいから振り込みしてって言われて振り込みしたんだ。手数料620円も取られてなんか冷めたね

(3): 匿名 2015-04-11 00:28:43
助けてお前しかいないって言われて気持ち悪くて冷めたださい

(4): 匿名 2015-04-11 00:38:06
>>1まだ良いよ!私の担当明細こっそり見たら18000円www

(8): 匿名 2015-04-11 00:47:54
アフターの居酒屋で店員に態度悪かった時。「これ頼むね、早くしてな」とか諸々。育ち悪すぎて冷め冷め。

(9): 匿名 2015-04-11 00:51:48
なんでホストって自分が偉いかのように勘違いしちゃうんだろうね誰に対しても礼儀正しいほうがかっこいいのに

(10): 匿名 2015-04-11 00:59:23
長年通ってるせいか客の愚痴、従業員の愚痴、店の愚痴を永遠に話されたお前私のことなんだと思ってるの?

(20): 匿名 2015-04-11 02:22:49
言ってる事とやってる事が全然違う…2部出たくないって言ってたのに2部出てるし、2部出たとしても客呼びたくないとか言ってたのに、客呼んでるし…冷めたわ……

(21): 匿名 2015-04-11 02:26:16
彼女がいるって言われたから。しかも六本木のナンバー1キャバ嬢で、他にも銀座のママやナンバー1と浮気してるって言われた。信用してるしお前とは結婚しても友達でいれそうって言われたけど、友達と高い金出してお酒を飲むほど余裕がないから店には行かなくなったよ。某店の社長さん。

(22): 匿名 2015-04-11 02:31:36
営業後のお礼メールがなくなった。ありがとうくらい言われないと、ほんと虚しくなる。当たり前に思わないでほしい。

(30): 匿名 2015-04-12 03:39:08
席外したら鞄あさってた。どこまでも信用できないバカだと思ったw

(34): 匿名 2015-04-12 11:37:11
店に呼ばれてでも翌日用事あって断ったら大激怒された。ホストクラブって自由に飲みに行っていい場所だよね?意味分からん

(35): 匿名 2015-04-12 11:38:30
>>34ノルマとかあったんじゃない?でも大人気ないねー行けなくなっても許してくれなきゃ無理だ

(41): 匿名 2015-04-15 07:08:15
行く日指定されるのムカつくよね。こっちの自由じゃん。休みで用事なくても行きたくない気分の日だってあるんだし。

(42): 匿名 2015-04-15 08:10:20
週1ペースで通ってたけど、他のお客さんはもっと通ってる、毎日通ってくれてるお客さんだっているんだ!お前なんか通ってるうちに入らないよ、って言われました。週1が金銭的にも時間的にも精一杯だったので凄いショックでした。結果、今は週1どころか0になりました、ざまあ(笑)発言には気をつけましょう(笑)

(46): 匿名 2015-04-21 09:58:59
夜と歌舞伎町という背景が彼を輝かせていただけだった。昼間、品川で待ち合わせしたら浮いていた。

(50): 匿名 2015-04-22 23:57:42
ホストとデートすることが恥ずかしい昼間待ち合わせしてでっかい声で武勇伝とかやめてほしいもうこりごりw

(51): 匿名 2015-04-22 23:58:26
売れてなくてお茶連続なところ。こんな男指名してた自分、情けなすぎ

(60): 匿名 2015-04-24 14:48:27
殴られたし、渾身の力こめて殴り返したら、階段から落ちていく姿見て、情けないヤツだと思って、冷めて笑えた

(63): 匿名 2015-04-24 16:35:54
月20万くらいしか使ってない客なのにシャンパンタワー頼まれたとき。イベント前ですでにいつもの倍以上使ってたのにこれ以上使わせるんかい!wwwって思ったwなお歴代担当で1番短い指名のクソ担当だったなぁ

(81): 匿名 2015-04-25 22:47:58
ありがとう、いただきます、ご馳走さまが言えない、売上ない癖に、何故かドヤるwwバカだよwww卒業出来た、バカをありがとうww

(83): 匿名 2015-04-26 22:54:26
タイムラインのコメントで、帰ってこないの?ご飯作って待ってるのにってのを見たときありがとうなっちゃんって子のおかげで目が覚めたお幸せに

(86): 匿名 2015-04-26 23:10:17
足が臭い髪の毛薄い

(97): 匿名 2015-04-27 04:59:56
自分をアイドルと思い込んでて客をファンだと勘違いしていたみたいで冷めた

(111): 匿名 2015-04-27 07:53:00
介護のAV観たって言った瞬間。ドン引きした。

(124): 匿名 2015-04-27 20:11:42
人懐っこくて滅多に吠えないうちの犬が担当に初めて会ったとき尋常じゃないくらい吠えて、それに怯える担当もダサくて覚めてしまった。さようなら。

(125): 匿名 2015-04-27 20:13:45
>>124見る目あるワンちゃんだね可愛がってあげてください。

(126): 匿名 2015-04-27 20:17:44
>>124うけるね。笑おたくのワンチャン人を見抜く力があるんじゃない!?

(144): 匿名 2015-04-28 19:35:15
会計で、私が渡したお札冷静な顔して数えてる時

(178): 匿名 2015-04-30 12:19:49
担当のバースデーにタワーしたのにこっちの誕生日は忘れられて連絡すら来なかった時

(183): 匿名 2015-05-03 10:37:09
担当ではないけど、初回で連絡先交換しただけなのに締日前に泣き顔のスタンプひとつ送ってくるやつそんなんで行くか

FavoriteLoadingお気に入りに追加