女慣れしていない男の特徴

シェアする

元スレ: ホスラブ 女慣れしていない男の特徴

(0): 趣味:もっさ叩き
2014-10-22 02:25:15

・言葉だけで口説こうとする、仕草や表情で口説けない・女との距離感の取り方が下手・女にフラれると、異常なほどに落ち込む・女のきょうだいが居ない・女性物の下着などに異常に興味を示す・男同士で話してる時と、女が居る時で微妙に雰囲気が違う・女を笑わせるのが下手・女を美化する、理想化しがち・女と話しているときにキョドるなどなどカモにしやすい客の特徴とも言えます(笑)

(3): 匿名さん
2014-10-22 02:35:02

女兄弟がいないってのは大きいね。女性に対して免疫が無い人多い。

(4): 匿名さん
2014-10-22 02:35:36

>>000自分を振った女をいつまでも、根に持って恨んでるってのもある

(5): 匿名さん
2014-10-22 02:39:18

>>000たしかにキャバ・風俗ではカモにし易い。切る時うまく切らないと、面倒くさいこと、この上無いけど。

(6): 匿名 2014-10-22 02:46:23
女を意識しすぎて、電車だろうがどこだろうが品定め。そしてさらに意識しすぎて職場や学校のブスにとことんつよく当たる。

(10): 匿名さん
2014-10-22 02:58:38

>>000まるっきり俺だそりゃあ、カモられるわけだ・・・

(16): 匿名 2014-10-22 11:36:32
私が思う女慣れしていない男は性急かな。余裕がないからすぐにエッチだの彼女だの嫁だのガンガン言う。慣れていて余裕な男だとゆっくりでガンガンじゃなく、思わせ振りな態度や言動や雰囲気でこっちから攻めるのを待ってるような微妙な空気作り出すし、ズル賢いよ。

(17): 匿名 2014-10-22 11:43:56
>>000妹がいる以外、まるっきり自分に当てはまるな。あと、嫌われることを異常に怖がり、いい人になろうとし、結果言いなりになるを加えたら、まるっきり自分 笑

(19): 匿名 2014-10-22 15:03:08
>>000当たってる(笑)

(25): 匿名さん
2014-10-25 13:38:11

女慣れしていない男はだましやすいよ困ってるフリすると、すぐにお金出してくれるいい人すぎる?けど、バカ

(29): 匿名さん
2014-10-25 14:32:01

女に慣れてない男って、フラれると傷付きやすいそのまま鬱になっちゃう人も居る(笑)

(30): 匿名さん
2014-10-25 14:47:31

>>029そのままストーカーになっちゃう奴もいるよ

(31): 匿名 2014-10-25 15:26:51
そうやな鬱になって、ストーカーじみた状態になったことはあるわ

(35): 匿名 2014-10-25 16:25:13
学生時代、女のこに関われなかった人。逆にこっちが心配になるwいい人だと思わせてくれる客ならいいけど、めんどくさいとまじでむかつくw

(44): 匿名 2015-01-22 12:01:54
会話が一方的だったり一方的に話し続ける人は、まともに付き合った経験は少ない人。女慣れって言うのとは、少し違うかもしれないけど。

(47): 匿名 2015-01-22 14:47:12
指名してるだけで、彼女だと勝手に思い込む

(66): 匿名 2015-01-26 01:39:21
自分の容姿の割りに理想が高い。

(68): 匿名 2015-01-26 01:49:15
>>066容姿のわりに理想が高いのは、むしろ六本木や銀座で散々遊んでるオッサンのほうでしょ。女慣れしてない人は、女に関して謙虚だよ。

(82): 匿名 2015-01-31 01:02:16
女を笑わせるのが下手あと、女が喜ぶことを言うのも下手

(94): 匿名 2015-04-28 22:33:16
女慣れしてなくても、いかにもオタク童貞ぽくて真面目で謙虚な客ならいいけど、勝手に女心知ったかしてモテると思ってる調子乗ってる勘違い野郎は嫌だ。

(108): 匿名 2015-04-30 01:49:59
手に入らないとわかった瞬間ホスラブで叩き出す

FavoriteLoadingお気に入りに追加