ルール守らない嬢は追放して

シェアする

元スレ: ホスラブ ルール守らない嬢は追放して

(0): 匿名 2015-04-20 03:23:12
結局、「女の敵は女」客(カネ)のためにサービスをエスカレートさせ、影で店外や裏をやるから、店には良客がいなくなる。残ったクズ客は、要求強くなり店は荒れる。そういう嬢は売春婦だから追放してほしい。オンナの敵はオンナだよ。

(2): 匿名 2015-04-20 03:31:12
>>0それは店が粗悪だよちゃんとした店に移籍しな

(8): 匿名 2015-04-20 16:38:22
1日中待機しててもお茶か1本だしバックも安いし。良客見つけたら店外に誘惑して当たり前だわさ。

(10): 匿名 2015-04-20 17:12:07
>>8たちんぼしなよ!!他嬢の迷惑

(25): 匿名 2015-05-02 01:18:15
追放しなくてもいなくなる。売れてればそんなする意味ないわけで…外で会っても結果本人にいいことはないと思いますあ、ちなみにうちの店の場合なので取り分とか違うと話し違うかもですね

(28): 匿名 2015-05-02 18:10:02
実力ある子はお店にうまく来させて店外はしない。

(29): 匿名 2015-05-02 18:22:18
>>28そんな事はないよ。私の勤務先はお店と折半。90分のフリーの総額が8万5千円。だからいいお客さんとはみんな裏してるよ。ナンバーも太客さんとは裏っぴきしてます。

(34): 匿名 2015-05-03 01:51:51
結局、嬢も良客は個人的に囲うから、店からは良客が消える。また良客が現われても、嬢が個人的に取引するからまた消える。女同士で奪い合ってるというのが現実だね。個人的な良客さえいれば、長く保障されるからたしかに賢いんだろうけど。

(38): 匿名 2015-05-03 02:09:38
会社と違って、個人営業者の集合体だから良客は独り占めする。いってみれば良客を探しに行くところなんだよ。店も制裁のしようがないし。

(78): 匿名 2015-05-03 03:21:58
ルール守らない嬢ではなくてデブス嬢を追放しませんか?

(102): 匿名 2015-05-03 09:58:20
ぶっちゃけ本番客と本番嬢がいなくなればデリヘルの七割は潰れてソープ大繁盛だろうな

FavoriteLoadingお気に入りに追加