10年後・20年後の自分を

シェアする

元スレ: ホスラブ 10年後・20年後の自分を

(0): コロ
2015-04-06 11:41:23

大切にするためには?今の生活で大丈夫ですか?自分を大切にしてください。まだ間に合うよ?

(1): 匿名 2015-04-06 11:45:30
わかっているけどやめられないのがホス狂。自分でもどうしたら卒業できるのかわからないんです。

(2): 匿名 2015-04-06 11:51:28
幸せになってたいな普通の暮らししてればそれで満足

(3): 匿名 2015-04-06 11:53:50
>>1ホスクラに行かない選択もあるんだよ。担当に何を言われても、自分の行動を選ぶ決定権は自分にあるという認識を忘れないで下さい

(13): 匿名 2015-04-06 23:49:09
今と何も変わらない 遺産相続し一生食べるには困らない でもお金あっても家族いないからずっと1人ぼっち

(14): 匿名 2015-04-07 00:12:18
>>13お金があるだけ羨ましい。家族はいてもいないとおなじ。

(17): 匿名 2015-04-07 10:45:17
派手な痛いオバサンになってそうな私wwwただ、このままだと彼氏と結婚して専業主婦して、家事の合間にほすらぶ見て懐かしむーだが、ほすらぶがその頃あるのかwww

(20): 匿名 2015-04-07 11:22:35
彼氏は再発の可能性が高い病気持ちで、私より先に死ぬのがわかってます その時に寂しさ埋めるためにホストにハマるのではと考えてしまう 最近はなるべく早く死ねるように煙草吸いはじめました、マズイし上手く吸えないけどね(笑)10年後には日本でも外国みたいに安楽死制度を取り入れてほしい

(24): 匿名 2015-04-07 14:56:48
みんなホストなんて行かなかった頃の自分を思い出して!仕事も時間もホストの都合優先の生活なんて間違ってる

(38): 匿名 2015-04-07 20:23:31
主も風俗してお金で愛情を買ってました。でも、大切にしてもらえず…思い切って引っ越して誰も知らない環境で、バイトしながら資格取って就職して、結婚しました。自分の気持ち次第で、誰にでも幸せになる資格があるはず。だからみんなにも幸せになってほしいです。

(46): 匿名 2015-04-08 12:08:47
10年後なんか知らない、1年後の事だって考えたくないのに

(48): 匿名 2015-04-08 12:41:01
でも近い未来の半年後、1年後の自分がどうなってるかを思い浮かべながら生活すると、少しずつ変われると思う

(58): 匿名 2015-04-08 22:49:38
名前も何も知らないからこそ、ココで言える事ってあると思う。寂しかったり、辛かったり、頑張って前に進もう

(62): 匿名 2015-04-10 00:16:33
忙しいとホスト行く暇もなくなるし生活環境かわると出会う人もぜーんぜん違うよ

(65): 匿名 2015-04-10 09:02:12
生きているのかな?

(66): 匿名 2015-04-10 12:00:38
>>65生きてるよ(#^.^#)きっと笑顔で暮らしてるから!

(68): 匿名 2015-04-11 22:54:39
人に言えないようなことして生きてきてこれからどうなるんだろう

(70): 匿名 2015-04-11 23:03:43
多分死んでるwお金に執着、酷使した身体。お金の要らない世界に逝けたら余程楽だと思う。

(111): 匿名 2015-04-15 22:23:38
私はとりあえず就活始めるよ!

(112): 匿名 2015-04-15 23:57:17
お母さんごめんなさい

(113): 匿名 2015-04-16 08:01:16
今ならまだ勉強だって出来るから、資格を取得するのもいいよ

(131): 匿名 2015-04-17 19:55:46
私も親嫌いじゃないから10年先とは言わず何年か先自分も家庭もてるかな子供産めるかな

(162): 匿名 2015-04-21 14:11:44
10年後20年後30年後もずっとずっと笑っていられますように

FavoriteLoadingお気に入りに追加