担当と結婚したいですか?

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当と結婚したいですか?

(0): スレ主さん
2014-03-07 11:24:40

それともホスト以外の人と結婚したいですか?

(1): 匿名さん
2014-03-07 11:26:28

ホスト以外に決まってるでしょー!!

(2): 匿名さん
2014-03-07 11:27:10

あたしは担当と結婚したいー!大好きすぎるーwww

(3): 匿名さん
2014-03-07 11:29:04

担当のこと好きだし一緒になりたいと思うけど、現実的にみたら背中や腕に大きなタトゥー入ってると生命保険も加入できないし、養っていく力なさそうだから嫌wwだけど、顔だけはイケメンだから担当との子供は欲しいかもww

(4): 匿名さん
2014-03-07 11:40:35

>>003ごめん。笑ったw好きな人の子供が欲しいのは自然だと思うよ。でも結婚生活は色恋と違って現実だから旦那は真面目に働く人じゃないと相当苦労するだろうね。子供はお金かかるし。

(5): 匿名さん
2014-03-07 12:32:12

あたしの担当はもう結婚してるから無理だ、、、

(7): 匿名さん
2014-03-07 12:45:10

>>005出たw既婚ホスト!何気に多いみたいですね。奥さん大変そう。嫉妬に狂わないのかなぁw

(8): 匿名さん
2014-03-07 12:51:45

>>007全然みたいです、、、愛されてるから平気なんじゃないかな。

(9): 匿名さん
2014-03-07 12:55:16

婚約までしたけど、やめた。ホストもあがってくれたけど。。ホストの彼が好きだったみたい。振っちゃった!凄い、恨まれたけどね。

(10): 匿名さん
2014-03-07 12:56:02

やはり、高学歴、健康、年収はもちろんだけど、安定だよ。

(12): 匿名さん
2014-03-07 13:13:53

だいすきだけど結婚は違うのかなあ…

(13): 匿名さん
2014-03-07 13:17:33

結婚はない、あり得ない

(14): 匿名さん
2014-03-07 13:26:16

結婚したい!んで細々と暮らしたい!

(17): 匿名さん
2014-03-07 14:07:11

風俗やってたから無理と言われた。

(20): 匿名さん
2014-03-07 14:17:03

風俗やめたら結婚してもいいってなぜか上から言われたから、普通にお断りした

(24): 匿名さん
2014-03-07 17:23:31

結婚は金持ちがいいからホスト無理

(25): 匿名さん
2014-03-07 17:30:15

結婚するなら公務員

(26): 匿名さん
2014-03-07 23:45:43

私も普通の仕事の人がいい。家族に紹介できないよ(笑)

(27): 匿名さん
2014-03-07 23:55:49

ホストは遊び結婚は金持ち一般人じゃないと苦労する!

(28): 匿名さん
2014-03-08 01:00:24

ホストなんてやだ浮気されまくりで病みそう

(29): 匿名さん
2014-03-08 01:00:26

いまの本命担当と結婚したい。子供も欲しいし。ホストあがるなら結婚したいと本気で思う。担当は昼職してて、ホストはバイトだし、ホストあがっても安定した収入はある。わたしも貯金があるし、お金よりも本当に愛してる人と一緒になりたい。担当と結婚できないならもう一生恋できないと思う。

(32): 匿名さん
2014-03-08 01:37:47

むり!ワキガだから

(36): 匿名さん
2014-03-08 02:39:33

名義やらカードやら借りてるとかで元客と籍は入れた。みたいな元ホス知ってるよ…結婚は普通の人がいいんじゃないかと思った…

(42): 匿名さん
2014-03-08 09:46:13

わたしは結婚したいな。三十路だし、昼で会社やって安定してるから、将来稼ぎがなくても一緒にいられたらそれでいい

(43): 匿名さん
2014-03-08 09:48:46

>>042彼を養えるだけ稼ぎがあるなんて羨ましい

(63): 匿名さん
2014-03-12 01:38:07

色んなヘルプが担当を本気で慕ってるのを見たり聞いたりしていると、この人いいなと本気で思う。優しいけどきちんと叱ってくれるし、でもわがままなとこがかわいいし、一緒にいて気をつかわなくていいからずっと一緒にいたい。

(64): 匿名さん
2014-03-12 01:40:43

したくない。普通の昼の仕事してる人と、結婚したい!ホスト無理。

(65): 匿名さん
2014-03-12 02:31:23

したくない!担当好きだけど、そうゆう好きじゃない!

(67): 匿名さん
2014-03-14 02:10:03

担当の前でオナラとかむりだからやだ。

(68): 匿名さん
2014-03-14 02:11:26

うーん。同棲本営で好きだけど結婚はないな。まず親に紹介できねーw

(75): 匿名さん
2014-03-15 14:08:29

枕が下手で萎えた。一生だと悩む。

(100): 匿名さん
2014-03-18 13:32:11

したくない。暴力だし、借金だらけ。やっと掛け払って切れたから良かった。

(104): 匿名さん
2014-03-18 14:56:09

したくない。売れてるからお給料いい分、金銭感覚が合わない。二十代から10年以上ホストしかしてこなくて、資格を持っている訳でもなく、将来性がない。

(115): 匿名さん
2014-03-20 02:22:55

ホストとして好きなだけであって、結婚なんて絶対したくない。価値観違うし親も認めないし、担当の家庭環境もついていけない。店内だけの割り切った関係が楽だし楽しめる。

(121): 匿名さん
2014-03-22 08:37:19

今月の14日に入籍した。地元一緒だったし元々知ってたしホスト辞めて地元帰って昼職してくれてるから有難いよー。ホスト続けられてたら多分精神病んでたw

(139): 匿名さん
2014-03-24 01:25:04

したくない。バーチャルな遊びだから楽しいんだよ、現実になったら悲惨な未来しか見えない。本カノは何で担当と付き合ってるのか謎だな。家柄悪し、中卒、水商売、売れてないから貧乏、頭悪いから将来性もなし、浮気する。本当にそれでいいのか!?

(142): 匿名さん
2014-03-24 13:19:11

>>139同感。私も本彼は謎だよ。好きだから仕方ないけど、いい加減気づけ!って感じw

(150): 匿名さん
2014-03-27 13:54:07

担当と結婚したいとか頭大丈夫?って思う。ずっと源氏名で呼ぶの?w担当が辞めて本名に戻って、その後も付き合いが続いたら分かるけど。

(151): 匿名さん
2014-03-27 14:04:39

普通に彼女になら本名教えてるし、源氏名で呼ばせないよ

(152): 匿名さん
2014-03-27 17:52:23

わざとホストの名前で呼ぶしかも、さんづけで…嫌がるけど、私のささやかな抵抗(笑)

(154): 匿名さん
2014-03-27 18:29:25

結婚したいです。目標しっかりしてるし、着実に進んでるし、ずっと見守ってそばにいたい!

(159): 匿名さん
2014-03-27 22:16:28

結婚した担当何人かと結婚後遊んだりしてたから、ホストなんか結婚しても絶対元客と浮気しまくるのわかってる。だから絶対嫌だなあ。奥さん妊娠中とかだと特に誘いがしつこい。

(164): 匿名さん
2014-03-28 00:14:13

店に行く典型的なホス狂いなのに店外とか真面目に告白とか無理。割り切ってるからこっちもプライベートはあるし。

(165): 匿名さん
2014-03-29 03:55:46

>>164私も担当が好きだし、呼ばれたら無理して行きますが完全に割り切ってるから2年間でプラベは1回だけです。実は本名も言ってません。お水なので源氏名を教えてます。

(167): 匿名さん
2014-03-29 07:47:38

もし結婚してたらヒモ旦那だったろうな。今もどこかでヒモしてるみたい。30半ばでヒモやばい。多分本命って養育費渡してた子供産ませた女だったんだと思う。

(181): 匿名さん
2014-03-29 19:00:26

できるならしたい。けどミッキーと結婚するレベルの夢物語

(185): 匿名さん
2014-03-29 23:11:18

したくてし仕方ない無理なら種だけでも欲しい認知なしでいいから…私終わってるなwだって大好き過ぎるんだもの

(186): 匿名さん
2014-03-29 23:11:24

したいよしたい!いつもそのことばっかり考えてる!ヒャッハー!!

(187): 匿名さん
2014-03-29 23:41:53

同棲はじめて1ヶ月アフターばっかで帰ってこないこんなんじゃ結婚できない。

(196): 匿名さん
2014-04-02 02:50:46

ホストと結婚とか養う覚悟が無いと無理でしょう。でも働かない男を世間では粗大ゴミと呼ぶよw

(204): 匿名さん
2014-04-05 08:55:07

ホストの子供を産みたいと思う?血は争えないって云うから…問題児かもよw

(205): 匿名さん
2014-04-05 10:40:50

わたしは子供できないカラダだし、それなり大きい会社で給料も割ともらってるから、担当と結婚したいな。全然養えるし、一緒に居たら癒されて仕事も頑張れるから。

(209): 匿名さん
2014-04-07 00:34:33

家の家業を継ぐから大丈夫だからと言われて、、結婚したけど、その後5年以上、いまだに家業を継ぐ気配なし。。

(221): 匿名さん
2014-04-10 14:51:06

ホストより自衛官と結婚したいとナイナイの番組を見て思った。やっぱり男は体力と経済力が大切だと思う。どんなイケメンでも40代はオジサンだよ。頼りがいが有る人がいいな。

(222): 匿名さん
2014-04-10 15:54:42

ホストやってる人と結婚なんて無理。親や友達に紹介できない!将来不安すぎる。

(224): 匿名さん
2014-04-11 00:10:56

ほすとでも何でもいーから担当と結婚したーいよ(^з^)-☆

(312): 匿名さん
2014-05-18 13:22:17

友達は某有名店代表とでき婚したけど色々と大変そうだよ。それなりに稼いでも出ていくお金も多いしお金のことで喧嘩になるって。たぶん、ホストやめたらもっとだよね。

(359): 匿名さん
2014-05-25 23:13:48

結婚と恋愛は別です。担当とこれから何十年も一緒に生活出来ますか?容姿は衰え、高齢の低賃金労働者予備軍と。

(360): 匿名さん
2014-05-25 23:26:25

>>359ホストは遊びだし担当には好きなていで通ってんだけ

(361): 匿名さん
2014-05-25 23:32:41

>>360 そうそう。ホストは割り切って遊ぶもの。

(362): 匿名
2014-05-25 23:32:55

担当すきだし、大学卒業してるけど、バカ過ぎて無理!理解力、説明力ない、、、凄くよくしてくれてるけど…結婚しても上手くいく気がしない

(395): 匿名さん
2014-06-05 04:49:00

他にできることあれば足洗ってるよなあ女にたかるしかないんでしょ

(565): 匿名さん
2014-09-04 19:57:33

養うから結婚したい

(566): 匿名さん
2014-09-04 20:09:10

養う覚悟で結婚はしたいが子供は作らないだろうなwママカーストとかあるし子供が可哀想w

(572): 匿名さん
2014-09-11 06:58:34

内臓やられてるからすぐ未亡人

(617): 匿名 2014-10-23 23:30:21
結婚なんて考えられない。ホストとしては好きだけど一人の男としては終わってると思う、爺ホス担当w

(779): 匿名 2015-01-10 13:16:41
鬼枕ホストと結婚した。今セックスレス。

FavoriteLoadingお気に入りに追加