夜の子いい子なんだけどやっぱり

シェアする

元スレ: ホスラブ 夜の子いい子なんだけどやっぱり

(0): 匿名 2015-04-06 04:23:58
どこかしらおかしい部分あるよねクセ?かなマヒしていきなりだすよねああ、この人はココがキチってポイント必ずある例外なく

(1): 匿名 2015-04-06 05:09:08
昼職でも頭おかしい女たくさん見てきたからそうは思わないな

(4): 匿名 2015-04-06 05:41:23
私の方が気に入られるはずなのにと躍起になられる…怖い

(22): 匿名
2015-04-07 04:49:34

OLの頃の方が輝いてたわ。いい男とも出会えてた。

(23): 匿名 2015-04-07 05:44:09
普通の社会人より根は優しい子が多いと思うよ。でも売れるのは社会人みたいな腹黒くてマトモな感覚の子。

(53): 匿名 2015-04-10 00:53:14
クソわかる。一見ニコニコして空気読める超いい子なんだけど、急にわけ分からん所で切れだしたり、自分の話を一方的に喋りまくったり。特徴バラバラだけど皆どっかしら変。昼職でも変なのいるけど、当たる確率は圧倒的に夜のが高い。

FavoriteLoadingお気に入りに追加