老けたと思う瞬間②-3

シェアする

元スレ: ホスラブ 老けたと思う瞬間②-3

(0): 匿名 2015-03-14 14:30:20
化粧しても顔がどんよりしている 前スレに引き続きどうぞ

(9): 蜜蜂
2015-03-14 22:07:30

年下の異性からお姉さんと呼ばれた時Σ(゚д゚lll)がっくりきましたね

(10): 匿名 2015-03-14 22:10:20
便が漏れるようになった。

(11): 匿名 2015-03-14 22:23:08
仕事帰りにガラスに映った顔が母親そっくりだった

(15): 匿名 2015-03-14 23:00:09
新宿渋谷に行かなくなった着いた途端ドッと疲れる

(16): 匿名 2015-03-14 23:25:23
いろんな物事に対してのあきらめが早くなったのに反して男に対してはなかなかあきらめれなくなってしまった次ないとか考えちゃうからだと思う昔は次行こー♪だったのに(>_<)

(17): 匿名 2015-03-14 23:29:17
顔が乾燥するようになった。肩凝り、腰痛、膝の痛みが気になるようになった。しみやくすみが気になって、すっぴんで外に行けなくなった。甘いココアやチョコレートよりフルーツの甘さを求めるようになった。スナック菓子もたべなくなって、えびせんとかおばあちゃんが好むお煎餅が美味しいと思うようになった。

(18): 匿名 2015-03-14 23:31:33
>>16 私は男に妥協できるようになったよ。だって私も人のこと言えないくらい老けたし。

(19): 匿名 2015-03-14 23:33:23
コンシーラーでしみが隠しきれなくなった。何回叩き込んでもなんとなく気になる。

(20): 匿名 2015-03-14 23:33:42
化粧のノリが悪くなった。スッピン見ると、本当老けたなって思う。

(21): 匿名 2015-03-14 23:38:05
マスカラやアイシャドーしなくなったのに、肌のくすみが気になるから、ファンデやコンシーラーなど肌の土台の化粧に時間かかるようになった。化粧品も基礎化粧品に金かかるようになった。しみもたるみもそばかすもくすみも乾燥も法令線も気になる。

(26): 匿名 2015-03-15 11:57:32
ダイエットの為、運動を始めようてしたら足腰に力がはいらず、腹ごしらえしてから運動→微妙に体重が増えた気が…

(39): 匿名 2015-03-20 08:45:09
夜に顔も身体もクリーム塗りたくっても朝完全に吸い込み切ってる

(40): 匿名 2015-03-20 09:36:04
イケメン見てもそんなに喜ばなくなった。昔は買い物とか人多いとこ行くとイケメン探ししたりしたのになー。

(42): 匿名 2015-03-20 17:52:54
たるみ ほうれい線だね 顔の重心が下に来た。 加速して老けてる

(46): 匿名 2015-03-20 21:11:33
祖母の見舞いに行ったら、看護師さんが、祖母に『○○さん(祖母の名)よかったね?今日は娘さんきたのね?』と言われた。

(58): 匿名 2015-03-21 00:10:11
顔が痩けるのが嫌で よく食べてたら中尾彬みたいに浮腫むし どうすりゃいい

(59): 匿名 2015-03-21 00:26:00
ネジネジも真似しちゃえww

(60): 匿名 2015-03-21 00:57:05
女友達と気づけば 女性ホルモンについてや、自律神経の話し 最近の寝つきが悪いとか 不調の話しばかり。

(86): 匿名 2015-03-24 18:45:57
風呂でやることが増えた頭皮マッサージ、週一肘膝お尻のスクラブ、足裏角質取り…体拭いたら、全身クリーム保湿。ババアはやることやらないと悲惨になるから仕方ないか…

(109): 匿名 2015-03-27 01:08:52
ゴルゴ皺?できたーーーなんじゃこりゃ

(118): 匿名 2015-03-27 08:38:37
あられがうまい

(119): 匿名 2015-03-27 09:11:33
きな粉が好きになったずっと嫌いだったのに

(141): 匿名 2015-04-18 23:28:26
若作りしても声も手もオバサン

(148): 匿名 2015-04-18 23:52:57
大人っぽいメイク!みたいなキャッチコピーに困る。もう大人なんだもん、大人すぎるんだもん。

(151): 匿名 2015-04-19 16:14:11
眠り浅い

(167): 匿名 2015-04-22 10:23:29
有名人の訃報のニュースを見ると、落ち込む。特に、癌だと、その箇所が調子悪い気になってしまう。

FavoriteLoadingお気に入りに追加