あなたが言われた「お前だけ」

シェアする

元スレ: ホスラブ あなたが言われた「お前だけ」

(0): スレ主さん
2014-10-15 00:32:00

あなたが言われた「お前だけ」「○○ちゃんだけ」を晒すスレ!

(1): 匿名 2014-10-15 00:37:05
えっちしたの○○だけ!

(2): 匿名 2014-10-15 00:39:11
この部屋に入れたのお前だけ!

(3): 匿名 2014-10-15 01:07:42
年下の客お前だけ!

(4): 匿名 2014-10-15 02:03:58
俺を指名してるのお前だけ!某No.1ホストに言われたー

(5): 匿名 2014-10-15 02:30:44
こんなに考えてくれるの○○だけ

(6): 匿名さん
2014-10-15 02:33:03

外で誕生日祝ったのお前だけ!

(7): 匿名さん
2014-10-15 02:44:40

「今日半袖で来てるのお前だけだよ」って言われた。風強かったし、寒かったなー。

(8): 匿名 2014-10-15 02:46:37
家に入れた頻繁にあってるSEXしてる彼女なのはほぼお前だけ営業

(9): 匿名 2014-10-15 02:47:39
仕方ないよ営業ってわかっててもお前だけって言われたいんだもの

(10): 匿名 2014-10-15 02:50:26
俺の事わかってくれるのお前だけ。ごめん、わかりたくない(笑)

(14): 匿名 2014-10-15 03:12:16
頼れるのはオマエだけだからてか付き合ってもないし彼氏でもないのにオマエって呼ばれてカチーンと来てしまった

(15): 匿名 2014-10-15 03:14:06
結婚したいと思ったのは お前だけだよ 過去形ですか今は違うの?www

(30): 匿名 2014-10-15 11:20:27
お前しか頼れない→他客と出勤ギリギリまでアフター後、私と店前\(^o^)/

(50): 匿名 2015-04-18 23:18:26
お前にしか俺の弱いところは見せられないんよ。もうお前しかいない。。300万使ってその月No. 1。他にも同じ手口で使った子いたと思われる

(51): 匿名 2015-04-18 23:18:26
優しくするのお前だけくっつくのお前だけお泊りお前だけヤるのお前だけ彼女お前だけ癒しはお前だけもう疲れたお(´・ω・`)

(54): 匿名 2015-04-18 23:52:15
金貸して、なんてさ、そんなガキみたいなこと言えるのお前だけだよ30過ぎの担当

(55): 匿名 2015-04-18 23:59:29
>>54似てるw金のこと頼れるのお前だけだよ。言われたww

(60): 匿名 2015-04-19 00:46:07
俺、仕事として、ホストやってはいるけどさ、『愛してるのは、お前だけだよ!ずっと一緒にいようよ。店の社員旅行のお土産代無いから少し欲しいなんて言えるのお前だけだし』っ

(64): 匿名 2015-04-20 12:01:31
お前しか俺の売上上げれない お前は俺じゃなきゃあかんやろ お前は一生俺の側にいろ 私が遺産相続し莫大なお金手に入れたから一生使わせるみたい(笑) 年内で上がるから辞めるまでは通うけど辞めたら即切る

FavoriteLoadingお気に入りに追加