ホスラブ 元ホスト☆彼氏②

シェアする

元スレ: ホスラブ 元ホスト☆彼氏②

(0): 匿名 2015-01-11 22:43:13
元ホストが彼氏の人の語り場

(1): 匿名 2015-01-11 23:08:52
ホスト辞めてくれて幸せだけど悩みもつきない。ホストの時の彼とヘルプとまたわいわい飲みたいなぁ

(3): 匿名 2015-01-12 18:46:16
信じていいの?もうホストやらないって

(6): 匿名 2015-01-12 20:04:11
東京から福岡に引っ越したし、連絡出来る番号は全部消してるよ!執着客のせいで、女嫌いになってる…

(7): 匿名 2015-01-12 21:11:03
絶対ホストに戻らないで。お願い。

(8): 匿名 2015-01-12 21:17:35
客から連絡きてもでなければいずれかかってこないから大丈夫だよ。何年もしたら本当に客と繋がりなくなるから信頼できるし、ホスト辞めると性格も丸くなって余裕があっていいよ。

(9): 匿名 2015-01-12 22:29:05
引っ越し準備してるけど、引っ越したらお互いに携帯番号とか変える予定。私も元キャバ嬢だったから二人ですべてリセットする(笑)無視られてるのに未だに連絡してくる客の子の精神が逆に心配なる…

(10): 匿名 2015-01-12 22:56:23
毎日連絡とってるし週一くらいでは会ってるけど、同棲するまで安心できない。客とは徐々に切らないと後々めんどくさくなるからって、まだ少しは連絡とってるみたい…

(13): 匿名 2015-01-13 00:36:44
辞めてからも1年くらい客から連絡きてたけど完全無視してたらみんな諦めて連絡こなくなったよ。

(15): 匿名 2015-01-13 16:42:41
元客なんかよりも女友達のが気になるよ!

(16): 匿名 2015-01-14 03:43:49
別れたい…別れ話すると喧嘩になって最後はいつも説得されちゃう…円満に別れようとせず番号も鍵も変えて逃げちゃうべき?

(23): 匿名 2015-01-14 18:30:05
シャブ中で執行猶予期間中工場で働いてる

(26): 匿名 2015-01-14 22:59:58
信じるしかないですけど、元ホストって肩書きだけで不安です人を騙すことが特技だもんね

(29): 匿名 2015-01-16 02:12:22
>>24社長だったら逆に付いて欲しいと言われたら着くし時には感謝の気持ちでスタッフの常連には\(^_^)(^_^)/周り位でしないと社長はできないから。全く女の子の接客はしないのはないよ。戻るのは恥ずかしい事だから。

(31): 匿名 2015-01-16 21:37:59
ホストにだけはもう戻らないで

(34): 匿名 2015-01-17 11:45:29
うん もう信じられなくなってきた 元だろうが一度ホストやってた男なんて口だけの嘘平気でつくから

(35): 匿名 2015-01-17 11:48:37
わたしなんてさあ、元ホスト今昼職な彼氏に5万騙し取られたよ抗議したら「つい昔の癖でやっちゃった、金ができたら返すよ」だってほんと、むかつくわ

(40): 匿名 2015-01-17 19:46:13
店出禁になって、解除されてからも彼氏とは店だけでしか会えない。連絡するのも禁止なった自称痛客がやめてから半年経っても電話掛けてくる、、一体どんな神経してんだろ、、

(41): 匿名 2015-01-17 19:47:18
>>40自称彼女痛客 だった 自称痛客ならこんなことしないか(笑)

(48): 匿名 2015-01-19 03:48:07
元有名ホストだったらしい人と付き合ってる。でもすっっっっっごい毎日女からラインきてる。しかもそれをハートマークとかつけて返してる彼にも疑問。何がしたいの?

(49): 匿名 2015-01-19 14:04:18
私の彼も戻ってしまった結局は華やかな世界が大好きなのね

(53): 匿名 2015-01-20 11:20:37
いつも向こうがお金出してくれるけどこっちがたまに今日はご馳走してあげるというと、遠慮なく高い店つれてかれるw基本貢がれるのになれてんだなw

(54): 匿名 2015-01-20 15:39:39
元超有名ホストっていってくる彼氏。だまってるけど私元キャバホス狂いだから彼氏が売れてなかったの知ってんだよねー笑今は普通のサラリーマンだから別にいいけどその盛りグセは今後不安…

(61): 匿名 2015-01-22 10:20:16
私の彼も同棲してるのですが平然と嘘をつき元客と連絡をとりデートしていたことが発覚しました。以前にもこんな事をしていて信用がなかったのに同じ事をしたのでもう別れます。その事に彼は気付いてないけど。結局私は手頃な都合のいい女だったって事にやっと気付きました。みなさんも気をつけてください。傷付くのはいつだって女ですから。長文失礼しました。

(73): 匿名 2015-01-31 01:16:20
彼氏じゃないけど元ホストの旦那。ホスト辞めてから旦那と私、2人とも携帯新しくした。今は昼職で頑張ってくれてるし家事も積極的にしてくれてる。

(78): ANA
2015-02-20 21:10:14

彼氏は元No.1ホストだったらしくて調べたら本当で昔はモテた。彼の話を疑ってたら全て教えてくれます。ホストの時は彼女は作らなかった。枕もしてない彼のことを疑ってしまいます女出来たら辞めたらしい。その人に結婚詐欺にあって女を信用出来なくなったらしい。だからいつか私も彼の元を去ると思ってるらしい。彼と結婚の話しも出てるし親にも会わせたし子供にも今日会わせた。私がヒステリーで喧嘩ばかりで結婚はあなた次第と言われました。彼がホスト戻りたいと言いますがやらせたくないです。彼を疑ってしまいます しょうがないことですか?

(79): 匿名 2015-02-20 21:14:21
>>78あなた、お薬飲んで寝なさい湯たんぽでも使って暖かくして

(90): 匿名 2015-02-22 10:02:31
sexもしたい!って主張して調教しちゃいなよ!ホストしてたときに本当に枕してなかったら簡単だから笑そのうちあなた=やりたいが条件反射になるよ笑

(91): ANA
2015-02-22 13:24:26

>>88仕事は、ウリセンしてた。ついこの間まで、だから性欲も出ないみたい!私が浮気を疑ったらゲイ相手してやりたいと思う?って言われました。涙

(97): 匿名 2015-03-06 08:44:51
>>54盛っても売れなかったのだから安心ナルシストだと 劣化に一番 自分が敏感だからね爺さんになったら 毎日 同じ武勇伝wでも それ幸せじゃない?

(99): 匿名 2015-03-15 00:37:21
ホストやめてから美意識必要なくなったみたいで仕事以外は部屋着、寝癖しか見てないですけどーリバウンドもしてるからとりあえずもう1回痩せようか本人なのに別人詐欺とか下らない事言ってないでダイエットしなさい

(101): 匿名 2015-04-20 13:01:08
最低 この世のクズ かかわりたくない

FavoriteLoadingお気に入りに追加