ホスラブ キャバの勝ち組(客・嬢)2

シェアする

元スレ: ホスラブ キャバの勝ち組(客・嬢)2

(0): スレ主さん
2013-10-31 01:54:49

好評につき2スレ目?*\(^o^)/* いろんなスレでキャバ行く男やキャバで働く女のことを語ってるけど、 結局勝ち組は以下の結論となりました。 客の勝ち組:キャバで楽しく遊び、嬢とも楽しく遊ぶ。そして夜楽しく遊んだ分だけ、昼間の仕事で成功しキャバで使った分を大きく上回るリターンを得る嬢の勝ち組:キャバで活き活きと働き、客達を上手く楽しませる。そして客にたくさん元気を与えた分、指名・同伴やメディア露出等々、大きなリターンとして高い給料や、その他プラスαの収入を得る。

(1): 匿名さん
2013-10-31 02:03:06

キャバやる時点で終わってるよね

(3): 匿名さん
2013-10-31 05:50:11

女は腐るけど、男は馬鹿みないよ(笑)キャバ嬢遊びとして遊んでるだけだもん。馬鹿みるのも楽しんでる。仕事としてやってる女とは天と地ほど違う。

(8): 匿名さん
2013-11-07 00:55:47

キャバ嬢に勝ち組なんてないよ いまのご時世な?んだって挑戦できるわけで それでもキャバなのは社会人としての武器が何もない人たちでしょ

(13): 匿名さん
2013-11-08 01:53:32

キャバ嬢に勝ちはないわ笑始めた時点で負け人生の汚点でしょ

(17): 匿名さん
2013-11-10 21:31:13

客の勝ち組は、やっぱり仕事も夜遊びも好調で人生楽しんでる人だろ。

(19): 匿名さん
2013-11-11 00:32:49

勝ちとか負けとかどうでもいいそもそも、こんな世の中で勝ちたいとも思わない

(30): 匿名さん
2013-11-30 15:23:28

客の勝ち組?金と地位あれば綺麗に飲むし、アフターも店外も普通 それで勝ち組なんて思わん

(56): 匿名さん
2013-12-08 09:37:48

楽しく飲み、仕事も成功しかし家庭はボロボロっていうパターンもあるからね

(57): 匿名さん
2013-12-08 10:00:10

外で飲み歩いてる男なんてそんなのが多いよね。後、カッコつけてるけど実は借金だらけとか、うわべだけじゃ分からないよね。何年も身なりと態度が変わらないでお金に余裕がある。男性が素敵だと思います。

(65): 匿名さん
2013-12-22 15:06:48

その日その場を楽しめる人が良いのかもね。アフターで抱いたとか何が良いのかさっぱりだ。面倒くさい

(67): 匿名さん
2013-12-23 01:02:28

お金が全てではないけど、お金が無いと誰からも相手にされなくなる

(131): 匿名さん
2014-01-30 05:25:11

なんで金持ちイケメンが水商売の女選ぶのかわからん。だって普通の育ちのイイ子やイイ会社の女と付き合えるだろう。何かとんでもない秘密があるんだろうな

(133): 匿名さん
2014-01-30 07:38:01

言えてる。イケメンで金持ちなら経験も豊富だから心の器も違うかも。

(147): 匿名さん
2014-02-03 01:23:28

>>134年収一千万以上でまともな会社に勤めてる、経営してる人でキャバ嬢と結婚してる人なんてザラにいるよ。

(170): 匿名さん
2014-02-08 04:20:03

いくらあっても、たりましぇーん

(171): 匿名さん
2014-02-08 08:31:46

頭がたりましぇんから女がくどけましぇーん

(268): 匿名さん
2014-04-13 21:36:10

リア充は付き合いでしかキャバクラは行かないよ。自分から進んで行く人は私生活で満たされてない人。

(269): 匿名さん
2014-04-13 21:38:40

まあ、税金対策でアホみたいに金使ってるのも居るけどね。儲かって儲かって、しょうがない人たち。うらやましいもんだ。

(270): 匿名さん
2014-04-14 12:35:53

本当に金持ってる人は領収証もらわないから

(271): 匿名さん
2014-04-14 22:12:55

出ました「本当に」金持ってる人(笑)

(373): 匿名さん
2014-08-31 13:03:55

客でキャバで勝つてもなー。遊ぶだけだから嬢は仕事だから勝ち負けあるけど

(374): 匿名さん
2014-09-01 22:27:27

>>370勝ち組の男は話が面白いし、会話の転回が上手いねやっぱり、それだけ場数を踏んでるって事なんだろうね

(375): 匿名さん
2014-09-02 23:02:29

↑コミュニケーション上手が、出世する世の中なんだよ

(385): 匿名さん
2014-09-21 19:26:23

ソープ三軒ハシゴの俺には関係ないなココ、失礼する

(386): 匿名さん
2014-09-21 20:58:21

↑お前、連続の三発かよ!?すげー元気だなーお前こそ、真の勝ち組だ

(469): 匿名さん
2014-12-14 21:44:39

毎月10万しか貯金できてないアタシは完全に負け組かよ。。。1000万貯金したいけど、このペースじゃ夢のまた夢だー。

(471): 匿名さん
2014-12-15 00:50:05

>>469貯金出来てるだけエラい全然、貯金が出来ない子も居るんだから

(514): 匿名 2015-02-01 05:33:30
当たり前だけど、精神的な余裕が生まれるほどのお金を持っている人

(521): 匿名 2015-02-21 00:21:08
勝ち負け より 幸せか不幸せかだと そこにお金よりも大事な価値観がある気がする

(524): 匿名 2015-02-21 01:17:20
頑張ってナンバーワンになったけど、朝から晩まで売上で頭がいっぱい、無理してるから体調壊してリタイアこれ勝ち組?

(562): 匿名 2015-04-19 02:33:52
勝ち組なんて疲れるだけ負け組で問題ぜんぜん問題なしヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

FavoriteLoadingお気に入りに追加