ホスラブ 妊娠しながら水商売

シェアする

元スレ: ホスラブ 妊娠しながら水商売

(0): スレ主さん
2014-07-18 03:42:14

私の知ってる人が妊娠しているにも関わらず夜レギュラーとして未だに働いています。色々ワケありみたいですが…。他にも居ますか?妊娠していて、ワケあっての夜の嬢。

(2): 匿名さん
2014-07-18 03:54:11

昼も産まれる寸前まで働けるよ

(4): 匿名さん
2014-07-18 03:57:16

妊娠七ヶ月まで余裕で働けますよ。八ヶ月目からお腹目立つから客バレする可能性はあるけどストールで隠せばへいき

(7): 匿名さん
2014-07-18 05:04:10

水商売には、妊婦が居ると店が暇になるってジンクスがある早く休んで下さい

(8): 匿名さん
2014-07-18 05:21:11

お酒、喫煙の影響が心配ですね。私が知ってるのは、お腹出る前までですが、店も知っててドリンク出てもアルコール抜き、危ないお客には付けないとか配慮してくれてたから良かったけど!無理は良くないですね。子供には罪はないので…

(10): 匿名さん
2014-07-18 13:25:06

酒は飲まなくて済むけど煙草は大丈夫なのかな

(11): 匿名さん
2014-07-18 13:28:15

私の知り合いにいましたよ。3ヶ月でポンと産んで、すぐ復帰した子。

(12): 匿名さん
2014-07-18 14:02:36

>>010換気扇あるから平気

(16): 匿名さん
2014-07-18 20:15:16

知り合いが妊娠した時、医者に酒は絶対だめだけど、タバコはストレスになるぐらいなら控えめになら吸っても良いよって言われてた。詳しい理由まで聞いてないけど。

(17): 匿名さん
2014-07-18 21:40:05

妊娠しても店に引き止められて働いてる子いたけど かわらずナンバー1 その子が辞めたら店潰れた

(20): 匿名さん
2014-07-18 23:30:46

本当まわりが気使うよ。雇ってる黒服側は何も考えないだろうけどさ

(21): 匿名さん
2014-07-19 00:36:06

>>020一緒に働く仲間なら気を使ってあげるのもアリなんじゃないですか?本当なら辞めるのがベストだけど、続けなきゃいけない理由があるんだと思うし。元気な子が生まれるように協力してあげてもいいと思います。

(22): 匿名さん
2014-07-19 00:55:55

私も7ヶ月まで働いてたけど仲良いキャストと知ってる黒服は良くしてくれた。お陰様で元気な赤ちゃん産まれた。辞めるのが一番ベストだけど辞めれない理由があるから夜やってると思う。だから仕方ないと思うー

(26): 匿名さん
2014-07-19 02:05:38

昼職だったら8ヶ月くらいまで働いてるよ 夜も基本座ってるだけじゃん

(28): 匿名さん
2014-07-19 02:26:01

悪阻は平気なもんなの?

(35): 匿名さん
2014-07-19 14:21:45

出産一週間前まで働いてた人いたなーデブ巨乳だから腹出てても誤魔化せてた

(49): 匿名さん
2014-07-21 04:27:02

うちのいる店は常に2人はいる。酒、タバコ、クーラーガンガンの店でミニスカだから心配になる。しかも元気じゃない子が生まれるケースが多くてお金かかるらしくて、産んですぐ戻ってくるこが多い。なんかな…

(50): 匿名さん
2014-07-21 05:00:43

えらいね 私なら辞めちゃう

(52): 匿名さん
2014-07-21 11:41:41

昔、お腹に店長との赤ちゃんがいるのーって子いたなー。当時18歳の子。17から働いてたらしい。店長は893ぽい人で色管やら風紀三昧元気な子産まれたみたいだけど入店して間もなかったから何も思わなかったけど今思うとこわいね。

(58): 匿名 2015-01-23 11:47:14
まさにわたしだ‥‥。妊娠してたとき、みなさんいつまで働きましたか?またお店にいつどう言いましたか?

(63): 匿名 2015-01-24 00:15:34
8ヶ月まで働いてたー!とか居るし、一番すごかったのが、ほとんどが色恋客でずっとNo.1だった人が出産日の前後2週間づつの一カ月しか休まなかったんだって!しかもお客さんには100%くらいの勢いでバレてない。

FavoriteLoadingお気に入りに追加