ホスラブ おっさんの中出し

シェアする

元スレ: ホスラブ おっさんの中出し

(0): スレ主さん
2014-07-19 11:50:27

やめて!

(1): 匿名さん
2014-07-19 18:43:36

うっ ニュル・・ニュル・・・ニュル・・・と勢いの無い射精

(3): 匿名さん
2014-07-19 19:57:04

キモいオッサンの子種汁が?全力で?お前の膣を駆け抜けて?卵子目指して頑張ってるのを、想像しておくれよ

(4): 匿名さん
2014-07-21 13:21:33

おっさんです。若い頃から3回以上リピした女は21人しかいない。その21人で中出ししたことが無いのは2人だけだった。完全にゴム基は1人だけ。

(6): 匿名さん
2014-07-21 17:20:37

体験入店の素人新人(ソープランド)。デリヘル崩れがほとんどだけど、極稀に風俗デビューの10代もいる。そんな女の子がおっさんの大好物。

(7): 匿名さん
2014-07-21 22:30:00

何も知らない素人新人の口開けなんて、もうやり放題。まずは、即即でスタート。横に座って、キスをしながら服を脱がせ、胸から下半身へと愛撫する。

(10): 匿名さん
2014-07-22 00:01:04

風俗デビューの素人新人には、時間をかけたクンニが効果的。たっぷりと感じさせて、濡れたのを確認したら「このまま入れるよ」ってそっと囁く。

(15): 匿名さん
2014-07-22 00:59:29

風俗デビューの新人には、即即、しかも生挿入がどれほど価値のあるサービスかわかっていない。経験人数が一桁の娘に生挿入なんて、こんなチャンスは、滅多にない。あとは、生膣を味わいながら、フィニッシュをむかえるのみ。

(16): 匿名さん
2014-07-22 01:30:30

接客マニュアルを知らない素人新人でも個室で何をサービスするのかは知っていて、ピルを服用している事が多い。そんな時は、おそらく嬢にとっては、生涯初の生中出しを堪能させてもらう。ご馳走様です。

(18): 匿名さん
2014-07-22 01:45:05

と毎日暇なホスラブ常駐おやじが妄想しておりやす!(笑)

(23): 匿名さん
2014-07-22 05:14:38

素人新人と初回から連絡先を交換するのは、引き抜きと勘違いされるので危険。敢えて初回は『また来てもいいかなぁ』程度の社交事例で、気に入っている事をアピールする。嬢にとっては最初の客だから、拒否・拒絶というスキルはない。

(24): 匿名さん
2014-07-22 05:29:11

と、毎日暇なホスラブ常駐ブサキモ童貞爺さんが申しておりやす!

(25): 匿名さん
2014-07-22 05:35:36

入店直後に辞めてしまう新人だったら、『安心安全に援交した』と思えばいい。一応、店のHPで在籍を確認しながら、できるだけ早く、誰よりも先に裏を返しに行き、お気に入りをアピールしに行く。ただ、前回の事をスタッフに言いつけられていたら、予約時や入店時に、出入り禁止を言い渡され、ゲームオーバー。うまくリピートに成功できれば、孃にとって最初のリピーターとして好印象が残リ、その時にメルアドを交換する。

(26): 匿名さん
2014-07-22 05:57:41

『前回は緊張していて、あまり話しができなかったね』とか会話しながら、横に座ってキスをしながら服を脱がせて、大好物の即即に持ち込む。明かりを落としたり、先に風呂に案内したりするスキルを覚えてきていることも考えられるが、生挿入・生中出しだけは譲らない!

(27): 匿名さん
2014-07-22 06:00:15

と毎日暇なホスラブ常駐ブサキモ童貞爺さんが妄想しておりやす!(笑)

(29): 匿名さん
2014-07-22 06:34:19

ソープで働こうとする娘だから、処女ではない事はわかっている。ただ、フェラチオ等のリップサービス、騎乗位やバックでは、腰の使い方でSEXの経験が少ない事に気がつく。そんな時『この仕事する前は、何をしていたの』って聞くと、風俗未経験という回答が、極稀に返ってくる。そんな娘は、何よりのご馳走!

(32): 匿名さん
2014-07-22 06:53:42

風俗は、金払った無責任な遊び。風俗客は、お金を払わないと女性とSEXできない男か、普段できないSEXをしたがる変態だと、自分で思っている。まず、クンニで、ほとんど反応の無い娘や、反応があっても湿りの少ない娘は、基本的にリピートしない。クンニしながら、お腹に手を添え、腹筋の動きを確認している。

(39): 匿名さん
2014-07-28 22:06:03

現役女子大生でついこの前まで未成年(19歳)だった。風俗未経験で、ほとんど何も知らない素人新人。非喫煙嬢で、私はタバコの臭いが苦手なわけではないが、いつまでもキスしていたくなる。そしていつもの生中出し。受精しないまでも、子宮奥や卵巣まで精子が泳いでゆくのは確実だからそれが興奮する。

(40): 匿名さん
2014-07-28 23:28:04

昨日は不慣れな騎乗位で跨がってくれた。腰の振り方や出し入れをイロイロと工夫していた。下から腰を突き上げると「アン!」って声を漏らして動きが数秒止まることの繰り返し……。最終的には正常位でフィニッシュ!もちろん最初からNS最後は、生中出し!

(43): 匿名さん
2014-07-29 06:24:10

オキニにG着と生の違いを聞いたら、G着は固くて痛いけど、生は滑らかで気持ちいいらしい。 膣内の襞とペニスの優しい擦れあいを堪能してフィニッシュをむかえる。

(44): 匿名さん
2014-07-29 06:34:22

おっさん哀れ

(45): 匿名さん
2014-07-29 06:36:13

自分と親子ぐらい歳の離れた女の子に生挿入。挿入前に、クリトリスに軽くキスをするだけで、ヌルヌルした愛液があふれ出してきて、ピストンしやすくなる。精子も子宮を目指して、一直線だ。

(46): 匿名さん
2014-07-29 06:44:18

精子の運動速度は時速1.2?1.8cm卵子を目指し子宮・卵管約17cmを10時間以上も泳ぐ長旅をすることになる。だからイクときには、なるべく奥に射精して、精子に楽をさせてあげている。

(47): 匿名さん
2014-07-29 06:49:14

君子危うきに近寄らず!誰彼構わず生中出しをする訳ではない。ヘビースモーカー、タトゥー、根性焼、リスカ、ボディーピアス、前歯欠損等、自分の判断で危険を感じる嬢は、地雷嬢扱いで、リピートしない。もちろん生挿入はしない。

(52): 匿名さん
2014-07-29 10:52:46

自演など不要。 淡々と書き込むのみ!オキニ娘は、入り口付近のピストンよりも、子宮口付近をグイグイ突くと悦ぶ。生挿入でたっぷり愉しんでから、奥の方に中出しする。正常位のまま、両手の指と指を絡ませ、ギューって握ってあげる。腕をバンザイの状態や横に大きく開いた状態で、キスをしながら、膣の奥深い所にタップリとそそぎ込んであげる。

(54): 匿名さん
2014-07-29 11:33:01

妄想だけじゃないし、週末に会えるからさみしくない。温かくて柔らかい粘膜をぺニスのカリと擦り合わせて5分位すると、突然、粘膜がぺニスをキュッと締め付けてくる。「エヘッ 今、イッちゃった」って……。不意な締め付けを数回耐えてから、一緒のタイミングで生中出ししている。

(59): 匿名さん
2014-07-29 22:33:53

アダルトショップで購入した柄のついたピンクローター(マジカルスティック)大人のおもちゃが初体験だったようで「あまり強くしないで」って念をおされながらも初トライ。だんだん腰が浮いてきたので、こっそり振動を強めていった。膣内のGスポットをそっと撫でたときに「ピュッ」と潮を吹いた。どうやらここでも、人生最初の潮吹きだったようだ。クリトリスを刺激しながらの生挿入では、膣内がピクピクと何度も痙攣し、心地よい締め付けを感じながらたっぷりと膣の中に放出した。

(64): 匿名さん
2014-07-30 22:14:17

名前とか、話題を他の女の子と間違えたり勘違いすると困るから、オキニ娘は一人に限定している。年齢はもうすぐ44歳だけど、見た目は30代半ばらしい。

(65): 匿名さん
2014-07-31 01:47:24

オキニ娘に、初めて生挿入した時にはすごい衝撃を感じました。「このまま生で入れるよ」 「うんいいよ」という会話のあと、いざ挿入すると、「なんだこれは! 中に何かいる!」いったいどういうことだろうと、しばらくペニスを挿入したままでいたら、膣内の襞がゆっくりと動いてきました。締め付けは、そんなにきつい訳ではないけれど、襞のひとつひとつがカリと裏筋を舐め始めたのです。

(66): 匿名さん
2014-07-31 01:57:40

まだ一度もピストン運動をしていないのに、頭の中が真っ白になりました。背筋をブルブルと奮わせながら若い生膣にたっぷり放出しました。イッた後も心地よい緩やかな締め付けが続き、尿道の奥に残っていた精液も膣の奥へ絞り取ってくれました。このまま昇天してしまうんじゃないかと思うくらい気持ちの良い中出し射精でした。

(67): 匿名さん
2014-07-31 02:09:23

あれは「ミミズ千匹」という名器なのだと思う。コンドームを装着していたら、あの感触には気がつかなかったかもしれない。たっぷり前戯して感度を上げれば、更に気持ち良く放出できるかもしれない。オキニ娘に秒殺されるかもしれない。

(71): 匿名さん
2014-08-01 11:15:12

うっ、ニュルニュルニュル

(72): 匿名さん
2014-08-01 12:07:28

いくらなんでも、もう少し勢いよく発射できるよ。

(103): 匿名 2015-02-08 10:04:38
オキニと初めて会ってから、半年が過ぎてしまった。新人期間が過ぎても、リピーターがほとんど返ってこないサービス地雷嬢だけど、おじさんには中出しさせてくれる素敵な子だよ。

(132): 匿名 2015-02-20 19:35:01
閉経してここ数年セックスしてなかったと言う元嬢さんに中出しを続けていたら更年期障害が良くなったと言っていた。

(136): 匿名 2015-02-22 21:59:01
生理休暇明けの口開けに入れました。10代の生膣は、襞がゴツゴツしてすぐに気持ちよくなっちゃう。実の父親と年齢が一緒だってwww

(141): 匿名 2015-02-23 21:38:40
親子ぐらい歳の差のあるオキニの所に行ってきたよ!今日は後背位(バック)で中出ししてきたよ。チンポコを抜いた後、ザーメンがすぐに垂れてくるから、下にバスタオタルを一枚余計に敷いておいたよ。『スポッ!』『ドロッ!』って感じ。

(166): 匿名 2015-03-02 23:37:08
亜鉛、最高!亀頭のサイズか一回り大きくなった感じがした。10代20代の頃の『ドクドク』って感じで射精できた!

FavoriteLoadingお気に入りに追加