ホスラブ 客にオシッコ飲ませたことある?

シェアする

元スレ: ホスラブ 客にオシッコ飲ませたことある?

(1): 匿名 2016-12-28 11:17:13
何人にもある

(2): 匿名 2016-12-28 11:29:40
M性感に来るお客はだいたい飲むよ。飲め!この変態ヤロー!と言ってやるとさらに興奮するみたい。M男は言うこと聞くから扱いやすいよ。ヘルスみたいに本番させてなんて言わないし。

(14): 匿名 2016-12-28 17:03:52
彼氏におしっこ飲ませてと頼まれたら飲ませるの?

(15): 匿名 2016-12-28 20:01:53
彼女には言えないからお店でお願いする。オプついてるとこ多いし。

(17): 匿名 2016-12-28 20:05:58
おしっこ飲ませるときって直接口に発射するんだよね?誤射したりしないのかな。

(30): 匿名 2016-12-28 22:41:22
薬臭いのと夏の濃すぎるやつはマジ無理

(33): 匿名 2016-12-29 00:19:31
>>30わかるwビタミン剤フルコースで飲んでる時客がむせて涙目になってる笑いがとまらなくなる

(46): 匿名 2016-12-29 00:36:41
鼻に入ると地獄だけど

(49): 匿名 2016-12-29 01:17:53
飲む前の興奮と飲んだ後の後悔期待感のわりに満足感なんてないでも くりかえしてるのは何でだろ?

(67): 匿名 2016-12-30 01:25:08
蛤女房って昔話がある。漁師が大きな蛤を助けたら、美女がやってきてお嫁さんになった。味噌汁がすごく美味いのでどうやって作るのか覗いたら、鍋にまたがってオシッコを入れてた。怒ったら海に帰ってしまって戻ってこなくて大後悔。

(73): 匿名 2016-12-30 01:31:34
俺の中で小便飲めるかどうかってメルクマールなんだよ彼女なら本気で好きかどうか、嬢なら自分のタイプかどうか。そそられる嬢でも、あまりタイプじゃない嬢のは飲めない

(75): 匿名 2016-12-30 01:34:48
>>73彼女にもおしっこ飲ませてって言えるのかその強心臓は尊敬するわ

(77): 匿名 2016-12-30 01:36:48
>>75いや、さすがに彼女には今のところお願いできてないwだから風俗で飲むのかも。とりあえず、実際飲むかは別にして、あの子のは飲めないけどこの子のなら余裕だな、って風に自分の本気度を測ってる

(78): 匿名 2016-12-30 01:38:54
>>77彼女いるのに風俗でおしっこ飲んでるのかよw俺は笑ってるけど、笑いごとじゃないような気もするぞw

(81): 匿名 2016-12-30 01:41:09
他の女のおしっこ飲んだ口で彼女とキスしたりクンニしたりするんだろwww万が一寝言でおしっこ飲ませてとか言ってバレたらどうするんだよwww

(86): 匿名 2016-12-30 01:45:39
78と81は俺だが、なんか俺が間違ってる気がしてきた本当に間違っているのか・・・・?

(107): 匿名 2016-12-31 14:15:32
まず顔面、主に口当たりに出してもらうだろ、味見だよそれでいける!と思ったらゴクゴクいくし、無理!と思ったらばれないよう少しずつ前に進んで顎あたりにシフトする

(109): 匿名 2016-12-31 14:19:56
>>107なんでばれないようにシフトするんだよw今日はちょっと飲めないとか言っておけばいいだろwまさか店によっては飲まないといけないとかないよな・・・・?

(112): 匿名 2016-12-31 14:26:19
>>110そ、そうか、そこが恥ずかしいのか。俺とは恥ずかしいの基準が違うようだが面白いから納得するしかし、嬢が自分のおしっこが美味しいかどうか気にするのだろうか

(114): 匿名 2016-12-31 14:32:20
>>112ションベンが旨いかなんて気にしたことない。オプション代の2000円しか興味ない。

(116): 匿名 2016-12-31 15:06:44
お前ら年の瀬までスカトロなんかの話しかする事ないの…?

(141): 匿名 2016-01-01 10:55:40
潮吹いたら飲むお客様がいるわ

(142): 匿名 2016-01-01 11:34:12
>>141そりゃ飲むよ 飲みますよ

(160): 匿名 2016-01-01 12:30:39
鶯谷の待ち合わせタイプの性感で、線路脇の路上で聖水を飲ませてもらいました。

(191): 匿名 2016-01-01 20:36:51
以前どこか海外の変な宗教のサイト見ちゃった時バスタブに男が寝そべって放尿して、それを自分の口で受けて飲んでるのあってビビったななんか自給自足が教義らしいけど、自給自足にも程がある

(194): 匿名 2016-01-01 21:02:14
>>191自分のは嫌だ

(212): 匿名 2017-01-02 01:12:05
お前らオシッコに目覚めたきっかけとか覚えてる?俺、最初からじゃなかったはずなんだが、いつしか大好きになったんだよ。でもきっかけが思いだせなくて

(213): 匿名 2017-01-02 01:16:43
昔、おもらしをしたことがあった。あのときの温かさを忘れなかった。嬢に腹の上でおしっこをしてもらったとき、その記憶がよみがえった。あとはその延長で味わうまで時間はかからなかった。

(214): 匿名 2017-01-02 01:17:34
>>213まて、なぜ嬢に腹の上でおしっこをしてもらうことになったんだ

(216): 匿名 2017-01-02 01:24:10
いやぁ、なんか流れで。おしっこしたいって言うから、どうぞどうぞ、と。ずいぶん前だよ、運命だったんだな、そういう娘と縁があった。

(217): 匿名 2017-01-02 01:25:53
>>216トイレ行くとかじゃなく、自分を便器にしてもらったのか。どうなってんのよ。どうぞどうぞって自分にぶっかけさせるか普通

(220): 匿名 2017-01-02 01:29:18
だっておしっこしたいって言ったんだよ、風呂場で。そりゃ横になるでしょ。違うのか!!

(223): 匿名 2017-01-02 01:54:26
>>221風俗嬢を肉便器だと思ってたけど客が便器だったんだw

(224): 匿名 2017-01-02 01:58:12
そうか、嬢のおしっこを体に浴びたとき、真の意味で嬢と客が対等になるんだ勉強になった

(251): 匿名 2017-01-10 03:17:45
オプにあるので見せるし飲ませますよていこうあったのは最初だけ

(272): 匿名 2017-01-12 16:27:22
でも浴びて喜ぶ感覚はどうしても理解できない

(273): 匿名 2017-01-12 16:34:31
>>271 >>272普通は両方理解できないから安心しろ

(xxx): まとめてる人
試さなくては何も得られませんが、試すのには大きな信念が必要ですね。はじめてウニをたべるのと同じ感じかな?

FavoriteLoadingお気に入りに追加