客の吐いた『は?』な台詞29-2

シェアする

元スレ: ホスラブ 客の吐いた『は?』な台詞29-2

(0): 匿名 2015-02-03 03:21:27
風俗男って変なのばっか

(2): 匿名 2015-02-03 03:24:26
「俺みたいに本番要求しない客って珍しい?」「言わなかったら逆に嬢から入れようかって言ってくるかなと思って」 本番要求してこないからって特に驚く事でもないのに何言ってんだこの男は

(3): 匿名 2015-02-03 03:29:10
爺さん客にメルアド聞かれて断ったら、「何の心配してるの?アドレスから住所調べたりできないから大丈夫だよ?メールしないと出勤いつなのかわかんないよ!」と言われた。お客様とメールはしないので、って言ったら爺さんすごいびっくりしてた。

(4): 匿名 2015-02-03 04:41:16
出勤予定は店に確認しろだよね

(6): 匿名 2015-02-03 04:50:24
メール教えて?あ、でも営業メールはいらないからね?そんなメール送って来たらキライになるよ?…ってチビデブブサイクに上目遣いで言われた…教えないし営業もかけないから安心しろ

(7): 匿名 2015-02-03 05:01:58
今日のプレイ後にカラオケ始めた客に、すごーい歌うまいですね(お世辞)上手いから、忘年会とかでみんなに歌ってって頼まれたりしません?「俺が歌ったら仲間が歌わなくなるからなー」 それは 自分がうますぎてみんなが引くとでも?

(10): 匿名 2015-02-03 05:12:30
ブサイクでたいして金もないのに勘違いする男が世の中おおいことの驚いた。勘違い不細工なんて金持ちしかいないかと思ってた。

(16): 匿名 2015-02-03 07:20:45
俺とは完全仕事としてしか会わないの?・・・それ以外何があるんでしょう?

(22): 匿名 2015-02-03 13:07:17
君みたいな綺麗な子と街を歩いて自慢したいって。私はこんなチビ不細工やデブと一緒に歩きたくないんですけど。意外と30歳前後の客も、ウザいのばかり。

(23): 匿名 2015-02-03 13:10:56
君ともし健全な場所で出会っていたら俺たち幸せになれたかな。いやいや、健全な場所で出会っていたら不細工な中年なんかと関わりませんから。

(30): 匿名 2015-02-03 15:59:41
どんな良客でも「H大好きなんだね!」って言われると急激に萎える語尾に「ただしイケメンに限る」っていう一文が付くことは知らないらしい。金のためだよ金もらえなかったらやってねーよバカ

(45): 匿名 2015-02-03 19:30:04
「若い子はええのぅー若い子はええのぅー」何て反応して良いかわからなかった ジジイはキモイし話が合わねー

(143): 匿名 2015-02-09 01:19:04
濡れやすいんだねとかマジわらけるそれお前の唾液とウエトラだよエッチが好きだからこの仕事してるの?って貴方はわざわざお金払ってまでやりにくるくらい性欲旺盛なのにデリホスとか男優やらないの??って感じ

(180): 匿名 2015-04-20 10:13:44
太もも撫でながら客「足すべすべだねぇ。最初からないの?それとも剃ってるの?」私「ちょっとははえるから剃ってるよ」客「それって撫でられた時に感じるように剃ってるんでしょーエッチだなぁ」………どういう発想だ?

(181): 匿名 2015-04-20 10:16:13
なんでも自分にいいように脳内変換するね客って。

(214): 匿名 2015-04-27 17:28:27
ゴム着けようとすると、「着けなくても大丈夫だよ」って言う客が多いんだけど、なにが大丈夫なんだろう。ムカつくの通り越して呆れる。

(215): 匿名 2015-04-27 17:30:01
大丈夫だよっていみわからんよね(笑)

(216): 匿名 2015-04-27 17:33:45
病気とか妊娠以前の問題で、まずお前と生でつながること自体が嫌なのにな。

(217): 匿名 2015-04-27 17:48:00
ばれないから大丈夫だよ?ってほざく糞いるよねwばれるばれないじゃなくてお前のことが嫌いだからイヤだって言ってんの(笑)

(218): 匿名 2015-04-27 18:09:53
大丈夫だよわろたwwあるあるだよねw料金の二倍貰っても嫌だね。NS嬢って本当に凄いとおもうわ

(234): 匿名 2015-05-18 17:21:38
初めて会ったフリーのくせにゴム着けようとしたら、「あーやっぱりか」しねよ。

(333): 匿名 2015-06-13 12:15:09
セックス大好きなんだね。無料でやらしてやろうか?と言われたとき

FavoriteLoadingお気に入りに追加