風俗嬢からくるイラッとするメール

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗嬢からくるイラッとするメール

(0): 匿名 2015-03-22 22:03:00
今日は○○時から出てますぅ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 会いたいです?。はあ?だから何なんだよ。そんなに金欲しいか。

(2): 匿名 2015-03-22 22:12:42
>>0俺のオキニは金ないって言うと自腹きってくれるよ。大事にしようと思う

(3): 匿名 2015-03-22 22:15:23
>>2全然意味分かんない大事にされたくもない

(4): 匿名 2015-03-22 22:49:16
アドレス教えなきゃいいじゃん行きたい時だけ勝手に行くんならメール必要ない

(22): 匿名 2015-03-23 02:28:18
吉原ってアド交換と営業メールづけられてるの? でも殆どがつまらん日常内容ばっか…酷いのは下着姿写メ送ってきたが、単にデブ

(53): 匿名 2015-03-23 22:46:09
母親と旅行に来ました!九州は今日は暖かいですね♪↑自慢か?

(58): 匿名 2015-03-23 23:43:35
母と旅行→は男と旅行の確率高いです

(63): 匿名 2015-03-24 22:42:56
どーでもいー嬢に限って誰も聞いてない近況報告してくるよね オキニはくれない(T_T)

(87): 匿名 2015-03-30 22:18:16
アホか!一般人なんか100万積まれてもあんたらキモブサとなんか寝ないよ!風俗嬢に感謝しろよ

(95): 匿名 2015-03-31 01:24:45
メール来なきゃ来ないでふて腐れ、来たら来たでイラッと?教えなきゃ良いじゃんw

(96): 匿名 2015-03-31 02:54:02
お金が必要じゃなかったら風俗でなんか働いてません。お仕事メールして何が悪いの?営業マンなら当たり前w

(103): 匿名 2015-05-14 07:46:57
嬢から営業くるけど一斉メール送信ならスルー。俺の名前や愛称など一言でも入ってれば行くけどね。めんどくさがらず営業は個別にしましょうね

(136): 匿名 2015-06-25 23:45:26
返信無しでもイラっとするし来ても出勤予定とおざなりな一文でまたイラっとするし本当風俗客の俺って面倒臭!

(xxx): まとめてる人
あったときの話とか覚えててくれると、まだ行く気になるもんね。男はカネさえ払えば、選び放題だもん

FavoriteLoadingお気に入りに追加