高級客の要求が半端ない

シェアする

元スレ: ホスラブ 高級客の要求が半端ない

(0): 匿名 2015-06-16 17:39:12
つくづく思うのが客の要求が半端ないと言うことです。抜いたあとちょうど良い時間なのに時間みっちりマッサージしろだの、耳掃除しろだの車、タクシー先に用意しろだの、ガーターベルトはけだの下着は何色がいいとか要求が半端無いのですが時間ギリギリでせかせか急ぐそぶりをするとそれだけで機嫌害するしあと何分残ってるとか言って来るしこれって普通ですか?

(1): 匿名 2015-06-16 17:44:13
問題視するような要求じゃないじゃん珍しくもない

(2): 匿名 2015-06-16 17:47:36
マッサージや耳掃除の要求は図々しいよ下手だとかいって断ったほうがいいよあとは黙って聞いてりゃいい

(5): 匿名 2015-06-16 17:54:03
正直そういう過剰サービスされると迷惑です。。。が過剰サービス嬢が大人気です。。。

(10): 匿名 2015-06-16 18:05:24
高級ならいいけど大衆でもそういう客来るからね。回転してナンボなのにそんなにせかせかしたくないなら高級行けばって思う

(38): 主
2015-06-17 00:46:59

ちなみにその悪態客つくと必ず具合悪くなる。喉とか。別に本命のオキニがいるんだけどその子が長期休暇の時絶対来る。こないで欲しい。多分その子ハードサービスですぐ性病移されるんだと思う。

(39): 匿名 2015-06-17 00:59:32
検査のたびびくびくするの嫌だからNGにしよう。

(40): 匿名 2015-06-17 01:09:14
昔は誰にでも我慢して接客してたけど、また嫌な客がリピしてきて病むから悪循環。マナー悪いのは手抜きでオッケー

(44): 匿名 2015-06-17 05:18:26
今ってみんな凄いらしい。。愛嬌たっぷり 嫌な顔をしない 時間目一杯イチャイチャ マッサージ 耳かき タクシー段取り NS 飲み物口移し 嬢が下客が上になって唾液タップリキス 最後まで丁寧語 喘ぎ声はでかい当たり前なんですね。。 疲れました。。

(48): 匿名 2015-06-17 06:34:35
不景気な世の中低料金で丁寧で中身がしっかりしてて人の心を大事にしてるのが主流だよそのへんの蕎麦屋でもコンビニでもみんなやってる事何年か前までは風俗は楽して稼げたと思うけど今はガラリと時代が変わったんだよ頭入れ替えないとね。

(76): 匿名 2015-06-17 08:49:27
ボーナス時期とかに奮発して来て勝手に優越感に浸ってるなんちゃって高級客たまに居るよねで、高級客ですからと意味不な要求ばかりしてくる毎週でも毎月でも通ってくれて女の子大事にしてくれるのが本当の高級客ですよ?(笑)年に一、二度奮発して来たようななんちゃっては常連さんの予約の邪魔だから来られても迷惑ですw

(127): 匿名 2015-06-29 11:35:05
とりあえずエセ高級客には地雷接客で良いでしょリピートされても迷惑だし。本当の高級客、遊びしってる人だけきっちり接客するって事で解決じゃないの?

(128): 匿名 2015-06-29 11:41:25
ボーナス時期だから身の丈に合わない店に行く人が多い

(xxx): まとめてる人
もらったお金分はしっかりサービスをしよう!

FavoriteLoadingお気に入りに追加