セコいと思った客

シェアする

元スレ: ホスラブ セコいと思った客

(0): 匿名さん
2015-04-03 04:34:36

セコイと思った客の特徴。なんかありますかー?

(1): 匿名 2015-04-03 04:50:38
メールだけの客

(3): 匿名 2015-04-03 04:52:29
大衆店で生ナカダシしたがる客。すぐ向かいに生ナカダシ出来る高級店があるっつーのに。

(5): 匿名 2015-04-03 04:54:52
ショートで入ってきて部屋入って一目散に服脱ぎ出すやつ

(7): 匿名 2015-04-03 05:01:38
基盤要求してきて断ると態度が悪いとクレームする奴

(8): 匿名 2015-04-03 05:10:22
ショートで風俗の割引使うやつ女遊びに千円値切るなよみっともない

(13): 匿名 2015-04-03 05:50:02
割引使う人ってほんとセコイよね。ショート客がボロボロの割引券出してきて、わぁ?風俗の割引券って初めて見ましたぁ!っておもわず言ってしまったw

(14): 匿名 2015-04-03 07:18:39
↑私ホットもっとのお弁当で100円割引券使うから客の事言えない

(25): 匿名さん
2015-04-03 15:19:31

帰り際、ホテル代が足りなくて客に千円貸してあげた。返ってこないだろうけど。セコイというよりなんか同情してしまった

(33): 匿名 2015-04-03 16:39:50
好きな物を飲みなよ!と言ってくれた割にはホテルの飲み物代って高いんだね!と言われ数百円の金額をカードで払ってた。ポイント付くからだって

(43): 匿名 2015-06-26 13:56:49
メールしたくて空予約入れる奴

(44): 匿名 2015-06-26 14:03:20
いつも最短コースで入るくせに、今日は時間的にちょっと…って言い訳する奴。正直にお金ないって言った方がまだマシ。

(78): 匿名 2015-06-26 17:47:22
ヌキなびクーポン、早割、雨割と合計5000円割引で来たお客様がいた

(194): 匿名 2015-06-29 12:57:44
たんなる穴でいいんなら竹輪の穴にでもいれとけよ

(195): 匿名 2015-06-29 13:01:53
バイブ入れるのはOKでアレが駄目なのがわからん。バイブは痛いしアレの方が気持ちいいだろ

(196): 匿名 2015-06-29 13:03:26
>>195バイブは珍より清潔だし、妊娠の心配も病気の心配もありません

(197): 匿名 2015-06-29 13:04:23
>>195セコ客の汚い粗末な物よりバイブのほうがいいや

FavoriteLoadingお気に入りに追加