疲れ果てた時の独り言、愚痴⑰

シェアする

元スレ: ホスラブ 疲れ果てた時の独り言、愚痴⑰

(3): 匿名 2014-10-29 02:34:22
来るもの拒まず去るもの追わずこれ大事

(14): 匿名 2014-11-01 21:54:14
お茶ってこたえるなぁ(・ω・`)もう潮時なのか

(19): 匿名 2014-11-02 01:19:49
あのー、私の出勤がネットに上がってないんですけどぉおお!ってうるせえ!てめぇなんか出勤ネットに上げようが上げまいが暇だろ?キンキン声で電話かけてくんなや

(33): 匿名 2014-11-03 14:24:17
疲れた疲れた疲れた隙間なくつめすぎ店員タヒね

(42): 匿名 2015-01-31 04:28:13
稼げないしお金なすぎて病む 生きるの辛い

(54): 匿名 2015-03-04 13:26:51
関西弁に加齢臭、クソデブジジイばっかりで、イヤんなるぜ!

(58): 匿名 2015-03-04 14:41:42
ホストで散財した上に稼げないもう疲れた早く死にたい

(81): 匿名 2015-03-07 03:12:38
たまにしか来ないショート客に限って図々しい。

(89): 匿名 2015-03-09 03:05:22
近くのホテル満室だからって、遠くの空いてるホテルまで客と一緒にドライバーの車乗って移動とかあり得ない

(92): 匿名 2015-03-09 18:38:40
>>089 想像しただけでも ゾッとするし、苦痛な空間。

(102): 匿名 2015-03-10 05:03:45
ネットで女の子のレポとか書いてる客きもい。そんなやつに当たりたくない、私には入るなよ!

(109): 匿名 2015-03-12 13:24:04
決まりだから歯磨きお願いしたら機嫌悪くなるとかふざけんな!いみわからねーよ!嫌なら風俗くんな!

(113): 匿名 2015-03-12 20:01:19
起たないのに来て何がイチャイチャしたいだよ 二度と来るなよ ヘタレ爺

(130): 匿名 2015-03-15 21:50:42
もうヤダヤダヤダ(>_<)誰にも触られたくない( ; ; )

FavoriteLoadingお気に入りに追加