今吉原で梅毒流行中

シェアする

元スレ: ホスラブ 今吉原で梅毒流行中

(0): 匿名 2015-03-17 00:07:05
皆さん気をつけて

(1): 匿名 2015-03-17 16:23:46
流行ってるって吉原の病院でも言ってた

(2): 匿名 2015-03-17 23:25:46
この前、検査の時に先生から聞いた!

(3): 匿名 2015-03-17 23:33:27
知識ない素人が増えたせいもあると思うよ

(4): 匿名 2015-03-17 23:35:22

アホか!中国人を風俗入れるようになったからに決まってるでしょ

(13): 匿名 2015-03-18 19:49:34
知り合いがなった。全身が湿疹だらけで可哀想だった

(34): 匿名 2015-06-05 02:30:53
謎の赤色ぶつぶつが体中にできて、口周り皮膚が破れてむけるのは梅毒かな皮膚が破れてむけるのはソープに数日いた3年前からだけど最近やばくなった。昼職の健診ではひっかかりません。性病科にいっていいのかもわからない。からだ痛い…こわい

(35): 匿名 2015-06-05 02:33:16
>>34 婦人科で梅毒検査してみたらいいじゃん。保健所とか

(45): 匿名 2015-06-05 02:56:37
生は危ない。フェラ生じゃしないし、キスは絶対にしない。してくる客にはグリンスで口消毒をおねがいすると、しなくなる。そのくらいしないと病気になるよ。

(72): 匿名 2015-06-05 18:42:07
働く、遊ぶなら覚悟だね。 風俗も厳しく検査を、お店なんだから…

(88): 匿名 2015-06-06 05:23:44
吉原、五反田、あとどこ?

(89): 匿名 2015-06-06 05:38:26
中国人を入れてる店ならどこでも。大阪なんてひどい

(112): 匿名 2015-06-06 14:39:27
まあ梅毒は薬飲めば治るんだけど、問題はB型肝炎だよねー肝臓ガンになるから命に関わるよ

(327): 匿名 2015-06-15 15:36:36
淋病土産でかみさんに感染して離婚さわぎ笑うしかない…

FavoriteLoadingお気に入りに追加