待機でムカつく嬢パート6

シェアする

元スレ: ホスラブ 待機でムカつく嬢パート6

(0): 匿名さん
2015-03-16 09:21:18

またどうぞ!!

(1): 匿名さん
2015-03-16 18:30:48

足が臭い娘 毎日お風呂やシャワーしてるんだろうから何であんなに臭くなるのかな? 本人は気付いているのかな?

(3): 匿名さん
2015-03-17 18:00:08

経営者と仲が良いアピール自慢する古株 店の娘達に何かあったら言ってとかボス気取り経営者の女気取り。 だから何?って感じ

(4): 匿名さん
2015-03-17 21:19:01

待機中に酒飲んで絡んでくる女 陽気に喋ってくるならまだいいけど

(5): 匿名 2015-03-17 21:27:58
あちこち系列回ってる嫌われ者ばばあがまた来る。人の悪口と詮索と自慢話ばかりでもう本当に嫌い。いきなり脈絡もなく本指命でロングついたとかにやにやしながら今日はもういいーwとか本当にイライラする。そんなのわざわざ言う意味がわからん。私、いつも安定して稼げてるけど、待機場じゃ大して稼げてない風に言うもん、みんなそうだと思うんだけど。気を遣ってさ。人がスタートからつきっぱだと嫌み言うし、なんなんだ?

(6): 匿名 2015-03-17 23:17:40

けっこう昔の話だけど、新人で連日つきっぱだった子が待機室に入ってきて、どこに座ろうか迷ってる感じだったから、ここ空いてますよーって手招きしたら、私の正面に座ってたお局が「どうせまたすぐ出ていくんだから立ってなよ」ってスマホから顔あげずに言ったときはその場が凍りついた。もう一人の別の優しいお局さんが、もう、そんなこと、言わないの?、お嬢ちゃん座りな座りな?、ってふざけて言ってくれたから和んだけど。

(7): 匿名さん
2015-03-18 09:41:37

出戻りのくせに偉そうにして待機室仕切ってる 座る位置や物を置く場所とか

(28): 匿名 2015-03-28 16:11:31
トイレから戻ってきて、テーブルに置いてた自分で買ってきたペットボトルのジュース飲もうとしたら、ふたが開いてて、さっき閉めたのになあと思ってたら「ごめん、ちょっとゴチになったよ?」ってしょっちゅうヘルペスの話してるババアに言われた。よく見たら飲み口に口紅ついてて、気持ち悪くて捨てた。ババアはその日もあたしよく再発するんだーとか話してた。これって知らずに飲んでたらうつってたかな。私まだヘルペスなったことないからこわい。

(34): 匿名 2015-03-28 19:39:18
ヘルペスもらったら一生治らないからヤバイよ!

(49): 匿名 2015-03-31 04:21:35
着替えるとき、Tバックどうどうと晒すのやめてほしい。目に入らないようにしてんのに「ねえ、あたしのここなんかできてない?痛いんだけど」って顔の前にケツをつきだしてくるし。ばあ様のケツは見たくないのに嫌々見てみたらホントになんかブツブツがあるし。なんかできてますね、て教えたら返事は「あっそ、まあいいかw」だし。ならきくな。んで、ミニドレスでよっこいせって座るの見て、翌日から待機室にはマイ座布団持って行くようになった。あのミニドレスだと、ばあ様のブツブツ菌が待機室の座布団にベッタリ直についてんのは確実だから気持ち悪い。

(74): 匿名 2015-04-08 03:45:01
髪の毛ぶちぶち抜いてその場に捨てるデブきもいからしね。悪口と噂話が大好きで店中の嫌われ者。出勤が重ならないように皆に避けられてる。

(75): 匿名さん
2015-04-08 09:09:16

何か昔流行った言葉?流行語で話しかけてきたり古いダジャレやギャグ言ってくるオバサンいるんだけど、そんな事言われても知らないしくだらないしw いちいち反応する必要なしウザい

(82): 匿名 2015-04-10 23:02:12
ここに書いてる子達でお店作ったら居心地良さそうw

(147): 匿名 2015-04-17 06:10:23
広い待機室で人少ないのにわざわざ近くに来て独り言言いまくるかまってちゃんの女。なんだか気持ちが悪い。もちろんフルシカト。

(273): 匿名 2015-05-08 00:51:12
家の水道代勿体ないからってうんこだけしに来るなよデブ。どんだけ食ってんだよ。やっぱり上がりますって帰ったこと数回。

(417): 匿名 2015-05-27 14:23:11
子供連れてくる人の頭ん中ってどうなっちゃってるの?うちの店にも5歳児連れてくる人いるよ、しかも店は辞めたも同然で仕事する為じゃなく子供預けてパチンコ行くため。待機に置いてかれた子供はスタッフや他の嬢が相手してるけど、親のパチンコの為に風俗店に預けられるなんて不憫で涙出そうになった。

(507): 匿名 2015-06-15 14:52:22
うち個室待機なんだけど、いつもあえぎ声出してる嬢がいる

FavoriteLoadingお気に入りに追加