風俗嬢は自殺が多い

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗嬢は自殺が多い

(0): スレ主さん
2014-10-18 22:22:11

本当ですか?あたしは今出稼ぎしてるのですがもう死にたい思いです辛いし。もうばっくれてこのまま逃げようかなとも思います。みなさんはプレイしてて死にたくなったりしませんか?

(1): 匿名 2014-10-18 22:23:57
そこまでしてなんでやってるの?

(3): 主
2014-10-18 22:24:48

>>001自分に投資するお金が欲しいからです…

(4): 匿名 2014-10-18 22:26:13
そんな気持ちになるなら投資うんぬん関係なくなるじゃん。投資って整形?

(6): 主
2014-10-18 22:26:55

>>004整形と脱毛です自分の顔が嫌いなので!

(8): 匿名 2014-10-18 22:27:22

出稼ぎは病むからね。まぁ若い子には不向きだわな。

(9): 主
2014-10-18 22:27:58

>>00819です、泣

(10): 匿名 2014-10-18 22:28:21
>>006途中で帰れば?嫌嫌やるのも客に失礼だし

(11): 主
2014-10-18 22:29:19

>>010スカウト使ってるからスカウトに迷惑かかりそうで…

(15): 匿名 2014-10-18 22:31:13
>>011スカウトには迷惑だろうけど嫌なら仕方ないべ?色恋でもされてるの?

(18): 匿名 2014-10-18 22:33:36
>>015全くされてないです、泣

(32): 匿名 2014-10-18 23:12:39
高い給料の代償だよ。風俗は心が壊れるから…

(34): アユ猫♪
2014-10-18 23:19:28

こんばんは。言いにくい話ですが、他の職業と比較すると自殺率は高いほうだと私個人は思います。自分の知り合いでは2人いましたね。が・・・風俗の仕事「だけ」が自殺原因だったのか?というと違います。一見見落とされがちですが、2人には共通点があったのです。

(35): 匿名さん
2014-10-18 23:20:30

それは、2人とも精神病院・クリニックに入院、通院してから一層精神的に不安定になった。私は、彼女達が服用していた大量の各種精神薬。これが自殺につながったと今は思っています。精神薬のなかには、自死念慮が強くなる。この副作用が生じるものが多いのです。私自身も精神医療に関わったことがあるので今はそれを確信しています。

(45): 匿名 2014-10-19 02:02:04
風俗しかやってなかった子は結婚も出来ないで高齢になったら死にたくなるよ。安い店しか受からなくなるし内容も過酷になるし

(47): 匿名さん
2014-10-19 04:41:36

風とかAVは多そうだね、もともと闇を抱えてる子がやりそうな職だし。私もそうだし

(49): 匿名 2014-10-19 04:56:53
若い頃は高級行けたり、仕事も緩いのに大金稼げるけどばばあになると悲惨だよ

(54): 匿名 2014-10-19 05:57:32
風を生活のためにやってたら死にたくなりそう。目標のためならゴールがあるから頑張れる気がする

(74): 匿名さん
2014-10-19 08:34:06

昔自分が勤めてたソープの経営者も自殺したけど嬢だけじゃなくて関係者も病むのかな

(99): 匿名 2015-06-17 13:20:01
リスカや薬中毒も多いよ待合室でラムネ菓子でも食べる様に薬ボリボリしてる子がいたわ

FavoriteLoadingお気に入りに追加