何で風俗嬢はキスを嫌がるの②

シェアする

元スレ: ホスラブ 何で風俗嬢はキスを嫌がるの②

(0): スレ主さん
2014-11-12 15:27:53

人気スレなので引き続き語りましょう!

(1): 匿名さん
2014-11-14 20:33:16

オレは嬢(オキニ)に不快な思いをさせたくないから、遊びに行く3日前からニンニク料理は控えている。あと唾液が臭くならないように舌磨きも念入りにしていく。そのせいかいつも濃厚なチューをしてくれる。プレイの中でチューが一番興奮するな!

(2): 匿名 2014-11-14 21:01:58
単純に臭くて汚い人とキスなんてしたくないよ?

(3): 匿名 2014-11-14 22:13:39
恋愛感情の無い好きでもない男としたいと思わないから。

(4): 匿名 2014-11-15 07:38:37
>>003そうでも無い女もいるよ。お前だって、恋愛感情無しの男とキスして濡れた頃があった癖に(笑)ベテラン風俗嬢じゃ、濡れないよな?

(6): 匿名 2014-11-19 06:32:58
>>004ないない。それは完全に男の妄想だよ

(7): 匿名 2014-11-19 08:32:53
キスが嫌で風俗上がりました。下は割り切れるんだけどキスは精神的に耐えられませんでした。キスしないで稼げるような甘い世界ではないですもんね。キスなしの店なんて探せばあるんでしょうが皆無に近いでしょうしね…(>_<)

(8): 匿名 2014-11-19 08:51:28
キスは気持ち悪いね。ソフトキスなら我慢できるけどベロベロ何回も顔中舐めてくるオヤジ勘弁してくれ!

(11): 匿名 2014-11-19 12:40:34
キスする時に鼻の先端を鼻で擦ってくる客の間抜け面キモいよね?顔を左右に振って人の鼻にきったねぇ脂つけて嫌がらせしてくる

(29): 匿名 2014-11-20 00:12:13
客のキス下手くそきめー!大きく口あけたまま舌レロレロしてくんな!AVなんか見てるより恋愛映画でも見て少しは研究しろ

(34): 匿名 2014-11-20 00:26:06
単純明快に好きでもない人の味と臭いを感じるのが嫌。

(36): 匿名さん
2014-11-20 00:48:02

>>034俺はオキニのことが真剣に好き。オキニの唾液、愛液を愛おしく感じながら毎回飲んでいる。一方通行の恋だけど生きててよかったって心底思ってる。

(48): 匿名 2014-11-21 01:15:14
せめて、マウスウォッシュ位するのが普通だよね最低限の気遣いも出来ないから、素人の女に相手にされないんだよ

(49): 匿名さん
2014-11-21 01:17:52

モテル奴風俗来ないからね

(100): 匿名 2014-12-02 09:32:20
みんな唾をどう処理してんの?

(101): 匿名 2014-12-02 09:38:55
唾は口の中にためる。お客さんと話しながらとか、隙をみてティッシュに出してる。飲み込みたくないから。でもたまにふいに飲み込んでしまった時はある意味開き直る気持ちになる

(103): 匿名さん
2014-12-02 22:08:55

キモブサ男です。私は一生、一般の女性とキスをすることはできないでしょう。風俗でしかキスできない悲しい男です。神様と親を恨みます。こんなに醜く生まれたことを。風俗嬢のお姉様方、これからも哀れな私にキスをして下さい。

(104): 匿名 2014-12-02 22:09:46
お帰りください

(105): 匿名 2014-12-02 22:55:01
ワロタ

(201): 匿名 2014-12-08 22:36:25
客の八割以上が歯槽膿漏か虫歯で口臭持ち。中でも1割は重度の歯槽膿漏で悪臭。しかし口臭酷いやつほどキスしたがる。しかも風俗でしかお目にかかれない珍しいキス。→

(202): 匿名 2014-12-08 22:36:45
→まず、唇を近づけると口をカパーンと開けて待つ。口開けたらキスできないだろ?しかも口を開けて舌をレロレロ出してくる客もいる。目が腐るからやめてくれ。キスの時やたらチュウチュウ音立ててくるやつは素人童貞AVが教科書。あと客の共通点はやたらキスが長いこと。窒息寸前、キス好きな客多いよね?キスせにゃ損損とばかりにやたらチュウチュウしてくる

(214): 匿名 2014-12-09 22:23:54
客が気持ち悪くて無理ですキス無しですめのまえでゲロ吐いていいならするけど

(314): 匿名 2015-01-28 14:38:27
キスでリピ多くなるから、男ってほんと馬鹿だと思う。内心キモくて仕方ない!

FavoriteLoadingお気に入りに追加