吉原で働いてた

シェアする

元スレ: ホスラブ 吉原で働いてた

(0): 匿名 2015-05-15 00:54:08
身バレとか怖くないしなんでも教えてあげるよ

(1): 匿名 2015-05-15 00:57:14
ボーイと付き合ったりする?

(2): 匿名 2015-05-15 00:58:44
粋蓮って店に担当が通ってるらしいんだけどw高い店なのかな?

(3): 匿名 2015-05-15 01:00:41
>>2超高級w担当清楚系巨乳なお姉さんが好きなんだねww

(8): 匿名 2015-05-15 01:06:16

>>3ありがとうもろに長身巨乳系が好きだわww涙目wwお仕事お疲れ様でした!

(9): 匿名 2015-05-15 01:07:33
>>2総額八万円成り。まぁたまには良いでしょ!!!

(11): 匿名 2015-05-15 01:13:35
>>2ズバリ粋蓮だったよ。ホストもどきは来たことあるけど、客層はそとんどおじさまばかり。

(18): 匿名 2015-05-15 01:16:09
客年代は4?50代のおじさんが中心ですか?職種はどういった感じの方が多いんですか?

(22): 匿名 2015-05-15 01:18:57
>>18職種は本当色々だけど、社長さんと医者が多かったかな

(27): 匿名 2015-05-15 01:24:13
30代でもすいれんて働けますか?

(30): 匿名 2015-05-15 01:26:17
>>27働いてる人はいるけど、根強い人気嬢だよ。

(31): 匿名 2015-05-15 01:27:16
すいれんさすがに低身長の方はいませんよね…

(32): 匿名 2015-05-15 01:31:44
>>31私が働いて時1番低かった子は158cmだった。ランカーの子だったよ。その子は高級で売れてた実績があったから、入れたのかもしれないけど、2cmくらいはみんな盛ってるもんだぜ

(44): 匿名 2015-05-15 15:45:22
高級店を転々し過ぎてもうほとんど潰してしまったんだけれども川崎行くか吉原の中級か大衆に行くか悩んでる。どうしらいいのだろうか。整形して顔とスリーサイズ変えたら知らん顔してまた辞めたところ行けるかなw

(45): 匿名 2015-05-15 15:46:59
>>44なんでそんなに転々しちゃうの?

(46): 44
2015-05-15 15:49:19

>>45若気の至りで嫌な事あると辞めてましたw店長とか社長が合わなかったりあとはボーイがストーカーっぽくなったり。あとは若い客が多い店舗は合わなくてなかなか続けられなくて。

(48): 匿名 2015-05-15 15:54:08
>>46川崎行きなよ ランク落とすのはいつでもできるよ 自分が信頼できるお店が見つかるまで転々とするのは別に悪いことじゃないよ

(49): 匿名 2015-05-15 15:55:54
戻ってきませんかみたいに言われないの?

(50): 匿名 2015-05-15 16:01:40
>>48川崎考えてみます!個人的に吉原の仕事出来なくても色恋してれば指名とれるってのが合わなかったのでお仕事系の川崎の方が合ってるのかもしれないしwありがとうございます( ^ω^ )>>49戻ってきてって店舗何店舗かあったんですけどNSだったから戻りたくなくて。吉原で働き出して最初の頃NSだったんだけど出来ればもう二度とNSはしたくなくてm(_ _)m

(59): 匿名 2015-05-15 23:23:00
主様はスイレンで働いてたとの事ですが、超高級はアナル舐めとか足の指まで舐めるのは絶対ですか?

(60): 匿名 2015-05-15 23:44:22
>>59全然絶対じゃないし、やって欲しいっていう人もほとんどいなかったな。粋蓮は客層も良かったし、私は働きやすかった

(65): 匿名 2015-05-16 00:51:29
スイレンに関わらず、超高級って部屋持ちできることはあんまなくて、基本集団待機ってほんと?ロング接客で疲れるのに女の子にまで気を遣いたくないよね

(68): 匿名 2015-05-16 14:36:17
>>65ランカーは基本部屋待機かな。お客様呼ぶし。でも、集団待機もみんな経験してるんじゃないかな。女の子もお客様も多い時はどうしても入り切らないし。粋蓮は店自体狭いからね。

(69): 匿名 2015-05-16 14:41:43
本指名を取るコツやアドバイスをいただきたいです

(70): 匿名 2015-05-16 14:47:35
>>69コツいうより、誰にも負けない何かを作るべきだと思う。それで自信がついてきて、オーラもついてくると思うから。私は不器用なタイプだったからお客様に合わせて色んなキャラに変身!!とか出来なかったけど、接客終わったら必ずノートに話した内容とか特徴とか細かく書き留めてた。接客の反省点と良かった点とかも。そういう地道な努力で本指名返ってきた時は本当嬉しかったし、自信に繋がったかな。

(84): 匿名 2015-05-16 18:16:34
基本的な流れでソープってどんな事するんですか?

(87): 匿名 2015-05-16 18:20:28
>>84客と会う→部屋に案内→雑談→服脱がす→服脱ぐ or 脱がしてもらう→全身リップ→即尺→抜く→飲み物でも飲みながら雑談→体洗う→マット→入浴→2回戦→雑談→服着る→名刺渡す→下まで見送る→おしまい

(112): 匿名 2015-05-17 00:47:37
ソープはスカウト通さずに自分で面接行ったほうがいいと聞いたんですが、どうなんでしょうか?また、未経験の場合は講習、性病検査、道具を揃えたりなど始めるまでに結構お金かかりますか?

(113): 匿名 2015-05-17 01:10:09
>>112私はスカウト通して行ったんだけど、どっちが採用率良いとかは正直分からないんだ…すまん(´・ω・`)あと、スキンとかは最初の本入する時に引かれるけど、十分元取れるくらいはかせげるし、性病検査は1万ちょいかかるけど、自分のためと思ったらそんなに痛手にはならないかな

(115): 匿名 2015-05-17 07:48:38
超高級のお姉さんもホスト通いしますか?

(117): 匿名 2015-05-17 10:54:04
>>115してたよ。むしろホス狂いだから、超高級きたって子も多かったし。全然通わない子も勿論いたけどね

FavoriteLoadingお気に入りに追加