安定剤飲んで接客してる風俗嬢

シェアする

ホスラブ 安定剤飲んで接客してる風俗嬢

(0): スレ主さん
2013-07-19 09:19:49

あつまれ

(1): 匿名さん
2013-07-19 15:09:12

はーい!結構多いんじゃないかな。

(3): 匿名さん
2013-08-03 16:34:29

ラリっちゃわないの?

(4): 匿名さん
2013-08-03 16:42:54

テンションキープするためかなぁ

(5): 匿名さん
2013-08-03 16:52:39

私、生理前は安定剤を飲んでもダメかも。この前、超ガッツキで息が臭くてデブなジジイにベタベタがっつかれて気持ち悪すぎてテンション最悪だった。

(6): 匿名さん
2013-08-03 17:21:33

飲まなきゃ家から出られない仕事に限らずね もうやだ

(7): 匿名さん
2013-08-03 17:24:32

飲みたいけど、飲んじゃうと客の顔や話した内容を覚えられない

(8): 匿名さん
2013-08-03 17:27:42

セット中にどっと疲れが来て安定剤追加するときもあるけど、お仕事中の方が元気

(9): 匿名さん
2013-08-03 18:32:09

何飲んでるの?

(10): 匿名さん
2013-08-03 18:34:29

>>009デパスを1回三ミリ

(11): 匿名さん
2013-08-03 18:40:32

>>009私は外出前はデパス五ミリ?完璧にデパス中毒

(13): 匿名さん
2013-08-03 18:42:29

デパスやばいよ、肝機能気をつけてね。

(14): 匿名さん
2013-08-03 18:42:50

>>011私もです。デパスないと生きられない!1日に3ミリまでと言われてるのに倍は飲んでる。やばい

(15): 匿名さん
2013-08-03 18:43:51

>>011デパスって3時間くらいしたら効き目切れてきて、また飲むの繰り返し、中毒になる。

(21): 匿名さん
2013-08-04 11:30:28

デパスは本当に中毒になるし、(詳しくはWikipediaを参考に)メンタル系の薬や睡眠薬は肝機能や甲状腺、代謝異常を起こすいきなり減らせないから、せめて定期的にに血液検査を処方されている病院で受けた方がいいよ私は今は頑張って減らそうとしてるけど、たまにリバウンドが来て大量に飲まないと駄目になっちゃうダイエットのリバウンドなんて食べなきゃいいだけ、凄く簡単だと思うわ

(27): 匿名さん
2013-08-07 13:25:17

私もメンタル系を過剰に摂取してるなら、血液検査は定期的に受けた方がいいと思うよ自立支援の申請してるなら無料だから(自治体とかによるかもだけど)

(39): 匿名さん
2013-08-11 14:08:10

みんなお酒飲むときは安定剤抜く?それとも気にせず飲む??

(40): 匿名さん
2013-08-11 16:03:17

抜く。怖くて無理

(41): 匿名さん
2013-08-11 16:13:34

>>039 過去に友達それで意識飛んで入院になった。

(42): 匿名さん
2013-08-11 16:14:21

皆さんが仕事のとき安定剤飲む理由は?自分は糞みたいな客に苛々爆発しそうになるからデパスで苛々を抑えてる。

(44): 匿名さん
2013-08-20 10:00:52

安定剤飲むと眠くならない?

(45): 匿名さん
2013-08-20 10:06:36

眠くなる。まっすぐ歩けなくなる

(48): 匿名さん
2013-08-27 04:53:32

デパスはどんな効果がありますか?

(49): 匿名さん
2013-08-27 06:02:33

リラックス効果があるよイライラや不安感がなくなって落ち着く皆は毎日どの位飲んでるの?私はデパス0.5mgを毎日2?3錠

(55): 匿名さん
2013-08-28 18:01:30

客とのエッチは記憶に残したくないから酒を飲んでいたのだけど、やっぱり口臭気になるし、太るから薬に変えたいのだけどおすすめありますか?

(56): 匿名さん
2013-08-28 20:14:35

少しは楽になりますか?ほんとに接客が嫌でしばらく休んでます。

(57): 匿名さん
2013-08-30 04:45:11

↑ほんとは薬なんて良くないですが私はデパス飲んで仕事いってますデパス飲むとラクになってなんとか仕事にいけます

(67): 匿名さん
2013-09-01 18:06:25

デパス、ソラ、ハルで接客しててろれつが回らない時ある笑

(72): 匿名さん
2013-09-02 05:10:19

トレドミン大量ー。だんだん話ができるようになり、後半はハイになりベラベラ快活を演じる。前半はおしとやかなイメージな。(笑)

(73): 匿名さん
2013-09-02 05:11:21

薬や酒で接客はやめたほうがいいよいくらハイで喋れても、普通の客は見抜くよ

(97): 匿名さん
2013-09-20 22:36:30

デパスと眠剤ないと無理、、、デパスないと仕事いけない

(143): 匿名さん
2013-10-28 21:52:55

辛くて仕方がないので明後日初めて心療内科行って来ます。デパスってのが人気みたいだけどそんなに不安感無くなりますか?

(146): 匿名さん
2013-11-05 06:29:12

精神的な病気を言うなら辞めなよ。誰もが笑顔の裏では色々と辛い思いして働いてるんだからさ

(159): 匿名さん
2014-02-09 04:40:37

最近薬きかなくなってきて酒ばっか飲んでたら、よけい鬱っぽくなってきた

(199): アユ猫
2014-05-22 12:01:25

こんにちは。>>198おっしゃる通り精神科以外でも処方されます。主に鎮痛剤として使われますよね。そして、デバス長期服用が問題になるのは、たとえば痛み治療の場合です。どんな薬をのんでも、どんな治療を施しても痛み(頭痛・関節痛などいろいろです)が取れないとします。原因不明であると。そこで「痛み治療」の専門医にみてもらうことになったとします。

(200): 匿名さん
2014-05-22 12:02:44

この場合、長期服用してきたデパスやベンゾ系精神薬。これが大きな妨げになるのです。患者の負担がものすごく大きなものになる。つまり、まずはこれらの薬を減薬してから本格的な痛み治療に入ることになるのです。そうすると、長期間服用してきたデバスの激しい離脱症状ですね。これが出てきますよ。大変辛い思いをします。しかし、これが進まないと、痛み治療が始められないのです。

(209): 匿名さん
2014-05-23 04:13:03

やばい。自分の飲んでる薬が思い出せない。健忘ひどい。

(212): 匿名さん
2014-06-14 02:14:56

ウザい客ついた時とか、仲が悪い女と出勤がかぶるとデパスとビール飲みながら接客してる子がいる。フラフラになってるしロレツまわってないしお店も怒らないし待機でも意味不明な事を話つづけるからすごく迷惑。

(240): 匿名 2015-05-14 05:15:55
薬で頭麻痺させないと接客出来ない

(287): 匿名 2015-05-23 01:17:54
ヨガとかエクササイズしてみたらどおですか?私はパニック障害、双極性障害、鬱など経験しましたが、薬代のために働いてさらに悪化、薬漬けから、今のヨガの先生にたまたま出会い、抜け出せました。今は風と一般職と掛け持ちして、あがる準備してますよ

FavoriteLoadingお気に入りに追加