面接落ちる理由

シェアする

元スレ: ホスラブ 面接落ちる理由

(0): スレ主さん
2014-12-11 23:34:02

なに?カラー合ってこれだったら採用できると自信あるところが落ちるし。最近風俗有効求人倍率高くなってない?今日面接した店は一週間で10人くらいは面接に来るんだって

(1): 匿名 2014-12-11 23:39:17
容姿これだけ。

(2): 匿名 2014-12-11 23:43:51
容姿だけじゃないよ。容姿良くてもプライド高そうだったり性根が腐ってそうな女は落とされる。風俗を下に見てる元キャバ嬢とか派手すぎる女とか落とす店もあるよ。

(3): 匿名 2014-12-11 23:57:57
私なんか、容姿悪くて20権以上落とされたよ。私より落とされたって人いたら、名乗り出てほしいわ

(4): 匿名 2014-12-12 00:03:52
中身は言い訳だから。こっちが見てんのは容姿のみだから!

(7): 匿名 2014-12-12 00:31:29
容姿はよくてもつんけんしてる態度だとダメらしいよ、容姿よくて愛想が良いと〇

(8): 匿名 2014-12-12 00:32:14
>>007両方必要って事だね。

(12): 匿名 2014-12-12 00:44:09
モデル系の多い店に素朴なぽちゃの子が採用されてダントツのNo.1だったし、容姿だけというより風俗してなさそうな雰囲気の人を選んでたかなあ

(13): 匿名 2014-12-12 00:50:02
最近面接連続落ち凹む前は一発採用とかザラに合ったのになんで?やっぱ大不景気だから女の子溢れてるんのかな?採用されたと思いきや凄く暇でお茶連続だったし

(17): 匿名 2014-12-12 01:59:55
>>13さん自分のカラーに合うお店に面接行ってる? 落ちるならランクを下げたとこに行ってみては? 譲れない条件とかもあるかもしらないけど。

(21): 匿名 2014-12-12 07:09:52
やっぱり業界全体が寂れてるというのもあるよね。世の中不景気で派遣切りやリストラされた女性が風俗になだれ込み女性が溢れこむ。若年層男性は風俗遊び離れが目立ち中年層男性は浪費節約のため風俗はいかないようにする等。負の悪循環じゃん!

(44): 匿名 2014-12-13 00:40:37
初めて風俗の面接行った時(デリヘル)緊張しまくってて顔がこわばってたせいもあるかもしれないけど、前は何の仕事か聞かれてキャバって言ったら露骨に嫌な顔されて君風俗馬鹿にしてるでしょ?キャバみたいに楽して稼げる仕事じゃないからとか色々一方的に責められて涙目で帰ったなぁ。

(51): 匿名 2014-12-21 13:56:02
>>44この店員もあほ。キャバの方が大変だよ!!風俗は股をひらいて寝てたら稼げる仕事じゃんね。

(183): 匿名 2014-12-21 16:55:50
容姿は普通であればいいかな。風俗は容姿より女の色気が必要だから。エロさ。しっかり働いて、客やほかの嬢とトラブルなくやってくれる子が最高。

(184): 匿名 2014-12-21 16:59:44
ブス、ババアは論外として、色気のない地味女、足が臭い女、きもい雰囲気の女、メンヘラ、こいつらは面接に来るな。

(186): 匿名 2014-12-21 17:44:13
妊娠線ガツッリさんが面接きました。はっきり断って鶯谷の人妻デリを紹介してあげました。

(187): 匿名 2014-12-21 18:00:30
落ちても、お店を紹介してもらえるならいいよね?そのまま、はい、サヨナラは面接した人も寂しいよね。

(223): 匿名 2015-01-17 04:30:25
山手線の池袋?上野は風俗店の中でも底辺だよ。客層も嬢のレベルも低い。

(224): 匿名 2015-01-17 04:32:08
今では吉原も中級でもデブスばかりだけど?

(225): 匿名 2015-01-17 19:33:04
>>224吉原はネームバリューがあるからな。池袋、上野、鶯谷は最底辺だよ。在日も多いし危険エリア。

(226): 匿名 2015-01-17 23:24:35
>>225このエリアはホテルも気を付けないと汚いしね。

FavoriteLoadingお気に入りに追加