デブス嬢は精神強い

シェアする

元スレ: ホスラブ デブス嬢は精神強い

(0): 匿名 2015-05-18 02:21:26
お客さんに明らかにガッカリされたり容姿の事で辛く当たられたりしてもめげないの?完全に金と割り切るの?私は少しでも太ると恐くて出勤できません

(1): 匿名 2015-05-18 02:23:38
金と割り切ってるのではなく、自分がデブスだと気づいてない、頭にお花咲いてる人

(2): 匿名 2015-05-18 02:25:53
そんな神経が細い事では勤まらないよ!リピない前提でパネ詐欺して新人デビュー写真使い回しレビュー使い回し インタビューは他県嬢のから探してきて丸パクリ、紹介分もデリヘルから丸パクり!見つけてきて貼るやついても御構い無し!捏造だ!僻みだ!って返せばいいんだよwww

(3): 匿名 2015-05-18 02:27:20
それでも中にはデブスだと明らかに冷たくしてくる客いるでしょ?傷つかないの?ばかにしてるわけじゃなくて単純に謎なんです

(5): 匿名 2015-05-18 02:29:20

>>3お客さんに言われても自分ではそうだと思ってないんだって!うちにもいるけど、本当に自分が可愛くてモテるとしか思ってないの!

(6): 匿名 2015-05-18 02:30:04
>>3風俗嬢というか女全般に言えることだが女っていうのは無神経で心のない生き物。

(7): 匿名 2015-05-18 02:40:59
>>6それは男にも言えることだよ。キモい男も金で遊ぶ人は勘違いしすぎだね

(8): 匿名 2015-05-18 02:44:34
精神強い、いいコトではないか

(17): 匿名 2015-05-18 03:13:41
敢えて ふとってるっちゅーねん

(23): 匿名 2015-05-18 03:20:57
細くても太くてもドブス嬢は萎え

(31): 匿名 2015-05-18 06:22:40
てか何で痩せないの?

(32): 匿名 2015-05-18 06:26:36
>>31お腹が空くから

(33): 匿名 2015-05-18 06:29:14
>>31 ダイエットコーラ飲みながら、マックのポテトを2つ注文するくらいポジティブだからだよ。

(35): 匿名 2015-05-18 07:02:16
ジャブ中みたいなガリガリの方が絶対需要ないよね

(37): 匿名 2015-05-18 07:37:27
女性と縁がない男性はタルタルした体つきの方が安心するし癒やされるんだよ。綺麗な子出てきたら緊張するよ。

(38): 匿名 2015-05-18 07:52:19
見た目がいまいちなのを自覚してるから、そのぶん会話やサービスの良さでカバーして、指名戻してる子多いよ。

(39): 匿名 2015-05-18 08:05:14
うちのは全く自覚してない。むしろ可愛いと思ってそうネットでめちゃくちゃ叩かれても平気な感じ外見悪くても性格良いならいいけど性格も悪いからどうしようもない。毎日鬼出勤、待機番長

(45): 匿名 2015-05-18 11:41:25
ブス、デブ、ババァを完全排除せよあっ、そしたら風俗界に女はいなくなっちゃうか笑

FavoriteLoadingお気に入りに追加