一途なお客さん

シェアする

元スレ: ホスラブ 一途なお客さん

(0): 匿名 2015-05-11 15:55:20
主デリヘル勤務可愛い子いっぱいいるのに他の子に入らず初めて呼ばれてからいつも呼んでくれるキモい人ではなくて時間内だけイチャイチャの割り切りしてるお客様新人の可愛い子も入ってきてるのにいつも呼んでくれてありがたい

(1): 匿名 2015-05-11 15:56:52
おっさんスレ

(2): 匿名 2015-05-11 16:03:55
>>0気に入った子ができたらその子に一途なお客さんは一部います。そうゆうお客さんは大切にしてあげてください。

(3): 匿名 2015-05-11 16:12:55
ストーカー予備軍気をつけて

(5): 匿名 2015-05-11 16:20:14

いるよね一途なひと割りきりで店外とかも誘われないし連絡先も聞かないしありがたい!多分私に彼氏いるのバレてるけど気にした素振りもなし。良客!

(6): 匿名 2015-05-11 16:26:31
若くて可愛い女の子なんか風俗には探せばいくらでもいる。一途ってすごい!

(11): 匿名 2015-05-11 16:43:07
困るのは新人には必ず入って自分のとこに戻ってきては、あの子はどうだったこの子はどうだった報告してくる客うっとおしい。

(13): 匿名 2015-05-11 19:25:47
本指名で一途?に通った方が嬢の事もある程度は解ってるので安心出来る。もっと良い子がいるかもしれないが自分はキャバと同様に1店舗1人って決めてる。

(15): 匿名 2015-05-11 20:31:57
>>13それってやっぱマナー?なの?本指以外は入ってはダメ?他店は別として。

(16): 匿名 2015-05-11 20:33:44
>>15好きにしていい個人の自由だ

(17): 匿名 2015-05-11 20:39:45
>>015別にマナーとかはないけど女の子同士や店員とで客の情報を共有してる店が多いから、手あたり次第に入ってると嬢の間で話題に上がるのは避けられないね。

(19): 匿名 2015-05-11 20:42:50
自分も別の子と遊びたい時は店かえる。

(20): 匿名 2015-05-11 20:55:56
美人嬢に指名かえたら以前に指名してた嬢から嫌味なメールきたよwwうっせーなブスと返してやったw乗り換えは客の自由だろ

(23): 匿名 2015-05-11 21:04:46
うん俺も初回で良い娘だったら一途だよ浮気は店変えるバレたら気まずいしそれまでの関係が壊れたら残念だしオキニは大事にするよその方が楽しいから

(24): 匿名 2015-05-11 21:06:20
浮気ってお前w

(27): 匿名 2015-05-11 21:14:06
風俗くるお客様に一途さとか求めてなかったけどありがたいよねでもある日、自分なりの考えでオンリー指名かと思いきや何のために君だけ指名してたと思ってるんだ!色んな男に抱かれやがって!本番させろできないなら俺と付き合えて言われてサヨナラした。こっちに一途さを求めるのはお門違いです仕事です。

(29): 匿名 2015-05-11 21:25:52
>>023彼女でもないのに浮気て(笑)

(45): 匿名 2015-05-22 12:51:50
一途なお客さんに180分呼ばれた映画観てTV観て残りの30分だけ乳首舐め手コキしただけありがたい

(46): 匿名 2015-05-22 13:52:23
>>45その人もデート気分を楽しみたかったんだろうね大事にしてあげてねん

FavoriteLoadingお気に入りに追加