人気嬢・ナンバーの悩み

シェアする

元スレ: ホスラブ 人気嬢・ナンバーの悩み

(1): 匿名さん
2014-07-27 04:31:40

まわりは本番してると思われる。

(2): 匿名さん
2014-07-27 04:33:37

ランキング入ったら、会ったこともない店の女の子が私のことを傲慢だって言ってたらしい

(3): 匿名さん
2014-07-27 05:50:59

凄いテクがあると思われたり、本番してるとか噂を流される

(6): 匿名さん
2014-07-27 08:51:23

本指で埋めてるのにひいきと言われる

(9): 匿名さん
2014-08-08 17:07:50

店の女の子に悩み相談したら、陰で思い上がってるとか自慢してるって言われた

(13): 匿名さん
2014-08-18 11:53:51

初めてナンバー入ったでも叩かれてほんとイライラ半端な…

(14): 匿名さん
2014-08-18 12:00:05

ナンバーだとフリーに過度の期待をされる。ランク落ちるとアレコレ言われてうざい。

(21): 匿名さん
2014-08-19 14:15:00

待機場行くと聞こえよがしに悪口言ってきたりキツく当たってくる子がいて面倒臭い。ジロジロ見てくるし私のことをスタッフや同僚に聞き回ってるらしく気持ち悪い

(22): 匿名さん
2014-08-23 22:15:10

客に私からどんなサービスを受けたかなどを根掘り葉掘りきく子がいて怖い。うちの店は私の本指客でも私が予約一杯だと待ちなしの子を勧めるから、本指客が私に戻ってきた時に色々喋るんだよね

(23): 匿名さん
2014-08-23 23:21:19

1年以上ナンバーだけど、たまに予約キャンセル出て写指つくと、受付でごり押しされたよ!とか予約しないと普段は入れないって言われたよ!などと言われる。もちろん予約しないと入れないのは事実。が、どういうわけか写指の客には喜ばれない、好かれないで終わる。。

(24): 匿名さん
2014-08-23 23:25:51

気に入られすぎて超ロングで入られるとキツくない?

(25): 匿名さん
2014-08-24 02:13:39

>>024ロング客って基本的には楽だった。服装フェチやシチュエーションフェチもいるからそこは気を遣うけど。

(26): 匿名さん
2014-08-24 02:20:27

美人だったら風俗しないよね?普通顔で客にやさしいフリしてればナンバーなんて簡単に入るよ

(27): 匿名さん
2014-08-24 03:06:36

>>026正解!ナンバーで普通なんだよ。つまりナンバーにも入れない女は容姿が普通以下ってこと。おいらはナンバー以外指名しないからハズレは引いたことないが

(28): 匿名さん
2014-08-24 03:10:52

>>026確かに普通スペックでナンバーは簡単。「美形でも売れない人」は下記のうちどちらかだと思う。・裏引きしまくり・お店のコンセプトに合ってない

(35): 匿名さん
2014-08-28 01:49:44

今月ももうすぐ終わりですが、毎月ナンバー1ですが今月は2位になりそう。頑張れば大丈夫だけど、お客さんに無理させるみたいでなんか嫌。ちなみにあと出勤1日。みんななら諦めて譲りますか?

(36): 匿名さん
2014-08-28 01:53:45

>>035ランキング譲ったら、会ったこともない店の女の子が私のことを傲慢だって言ってたらしい

(40): 匿名さん
2014-08-28 03:14:37

今月は無理させる代わりに来月はあまり使わなくさせてあげればいい私は日数でるけどね露骨に嫌がらせしてくるやついるから私も絶対譲らない2ちゃんねるで叩かれまくって悔しいから譲らない

(44): 匿名さん
2014-08-28 03:29:28

音沙汰ないけどメールしたらいきなり来る人とかいるし、送るだけ送ってもいいんじゃないかなー、頑張って

(46): 匿名さん
2014-08-28 03:32:37

当日誘うと当日来るよ。会いたいな♪ってメッセすると犬みたいに喜んで来る。

(92): 匿名さん
2014-10-05 07:20:22

今月初めてランキングインしたんですがランキング落ちした古株とその取り巻きからの嫌がらせがキツイ。。。

(94): 匿名 2014-10-05 07:59:29
>>092あたしも初めは辛かったけど、半年ぐらいしたら慣れたよでもあまりに酷い時は店に相談するとかストレスためすぎないでね

(98): 匿名 2014-11-07 12:08:43
人気ある子ってお客さんとご飯食べながらまったりしてて羨ましい。どうすればいい雰囲気で楽しくできるのかな?あたし会話とか全然盛り上げられなくてプレイがんばるしかできない(泣)

(99): 匿名 2014-11-07 12:10:17
>>098わかるというかどんな話ししたらいいのかもわからないプライベートのこと聞かれたらイライラする

(100): 匿名 2014-11-07 12:14:38
会話続かないよねーおじさんと話すネタなんて天気ぐらいしか思い浮かばない(笑)お客さんもあたしなんかと話したくないんだろうけど

(101): 匿名 2014-12-25 09:51:36
数ヶ月予約が重なりすぎて客が流れた(T^T)おかげで月末になり予約だった無くなった。フリーも付いてなかったから新規指名も無い。

(102): 匿名 2014-12-25 17:58:56
>>101それ、わかります(>_<)自分じゃどうしようもないですよね。

(173): 匿名 2015-03-05 16:38:13
予約でいつも埋まってちょっとした体調不良じゃ休みづらい雰囲気になった…急かされて息つく間もない、作り笑顔に切り替えるのも準備がいるんだよ、店員は消耗品としてしか見てないっていうのがよく分かりました。売れなくなったら捨てられるんだなあ

(174): 匿名 2015-03-09 12:23:46
わかります。店からしたら長く働いてくれて顔出しもしてくれる子がいい。その子の将来とかどうでもいい。使えるときに使う捨て駒にしか思ってない。だから女の子は頭使って自己プロデュースしていかないといけないと思う。

(178): 匿名 2015-03-09 13:56:33
人気商売だから長くは続かないと思ってしまう芸能人とかよく病まないよね

(181): 匿名 2015-03-09 15:18:41
接客の仕方、歳や店に合わせた自分のキャラ、掛け持ちするなり昼職するなりして出勤を調節する、体型と肌には気を付ける。接客も若いだけなら明るいイチャイチャ系で売ればいいけど、歳を重ねれば技術や癒し系の要素も求められてくる気がする。清楚系で売るなら一般常識、一般知識、経済、政治の話ができると高学歴のおじさんにウケがいい。とか、いろいろある。写メ日記なんかでエロ系の露出多い写メあげちゃうと、品はなくなると思う。でも短期でネット指狙いならありじゃないかな。そういうの考えながらやらないと、売れなくなっちゃうし、自分もしんどい。

(247): 匿名 2015-03-27 05:23:07
今度、もう少しバックいいお店の面接に行くことにしました。やっぱり格安とか大衆ってしんどい。女の子もバカな子多くて嫌になる。

(248): 匿名さん
2015-03-29 20:35:36

高級から大衆に移ると在籍嬢のレベルの低さに驚くよね。

(249): 匿名 2015-03-30 03:07:50
ホントにそう。接客の仕事ナメてる子多い。素人が売りとかいうけど、結局ちゃんとした仕事から逃げてる言い訳だと思う。ソープなのにマットしないとか。そしてちゃんとした接客してほしい客の層がお店から離れていく・・・っていうことを店の人も分かってない。女の子もレベル低い。見た目良くても、いかにも夜の仕事してますって感じで安っぽいのばっかり。高級にはそういう人あんまりいなかったのに。

(267): 匿名 2015-04-02 22:09:13
うちのナンバーさんは本当に普通の姉さんw挨拶は誰にでもきちっとしてニコニコしてるけど必要以上に喋らない大体貸切とか外出してる。

(268): 匿名 2015-04-11 09:55:12
男子スタッフからのプレッシャーが凄い。たまにランカーにばっか頼らないでって思っちゃう。

(269): 匿名 2015-04-13 05:43:39
それ、わかるかも。他の嬢がまともな接客できないから、予約詰められて休む暇ないし、休みたいのに出勤する嬢が少ないから頑張って出てくださいって言われる。

(270): 匿名 2015-04-15 01:18:32
1年ナンバー貫いたけど、どんどん新人入ってくるし、そろそろ限界ナンバーだからみんな期待してくるし、美容とかにもお金かけるようになって、いくら稼いでも足りないこんなんじゃ働いてる意味ないや

(274): 匿名 2015-04-15 02:51:08
人気の女の子は楽なお客さんがっちりつかんで回してるし、店からもいいお客さん優先してつけられてると思ってたけど、実際はハードサービスやってるの?

(275): 匿名 2015-04-15 02:54:38
>>274サービスいい子が多い気がしてる。ルックスより内容、即々とかいるし。

(276): 匿名 2015-04-15 04:46:18
>>274実際は、他の子から敬遠されるようなキモい客とか不細工客とかめんどくさい客とかも、わけへだてなく手抜きせずにきっちりサービスして戻してるから人気な事が多いよ。店の人気嬢が、どんな客を本指にしてるか、客みてもう嫉妬するのやめようって反省した事あるもん。

FavoriteLoadingお気に入りに追加