一緒にいて落ち着けるお客さん

シェアする

元スレ: ホスラブ 一緒にいて落ち着けるお客さん

(0): スレ主さん
2014-07-08 20:37:44

って、どんな客?

(2): 匿名さん
2014-07-08 20:43:50

穏やかで優しい、無理な要求しないでプレイあっさり。プレイしつこいと優しいお客さんでも苦痛。

(3): 匿名さん
2014-07-08 20:44:36

指入れ優しいガシガシしない

(4): 匿名さん
2014-07-08 21:11:05

ブサイクでも馴れれば落ち着ける(→.←)

(5): 匿名さん
2014-07-08 21:12:22

体臭なし清潔感ある無駄口しない。ソフトタッチ。キスしようとしても、私が嫌だろうからと断る。超良客だったなー元気かな

(6): 匿名さん
2014-07-08 21:13:51

>>005そんなのいない妄想いらないから

(10): 匿名さん
2014-07-08 22:30:09

落ち着けるとイクことある

(17): 匿名さん
2014-07-08 22:40:52

ソープ歴2ヶ月なんだけどこないだ初対面なのにすごく落ち着けるお客様についた独身だっていうんだけどエッチも上手くてびっくりしたソープなれしてるのかな?

(19): 匿名さん
2014-07-08 22:53:14

やっぱりナカ逝きだよね

(27): 匿名さん
2014-07-09 01:16:15

客だけど、たまにはプレイなしでゆっくり話すのもいいもんだな。でもキスぐらいはしてもいいよね!

(28): 匿名さん
2014-07-09 18:45:46

嬢が気を許せるようにするのも風俗遊びの醍醐味だね

(36): 匿名さん
2014-07-10 00:20:17

あそこの奥からじわぁ?って感じるときあるよ

(38): 匿名さん
2014-07-10 13:10:53

客だけど一緒にいて落ち着ける嬢でないと中出しはしない

(41): 匿名さん
2014-07-10 21:15:47

わたしまじにびしょ濡れになる

(49): 匿名さん
2014-07-10 22:42:47

やっぱりプレイも大事だけど、会話がいかに弾むかが一番かな…多少エッチが下手でも、一緒にいて楽しいし落ち着くお客さんが一番続いてる。

(80): 匿名さん
2014-07-13 06:35:07

常連のお客様。変態嗜好はわかってますすから。

(83): 匿名さん
2014-07-16 19:00:20

なんかお金貰うの悪い気がするよね

(99): 匿名さん
2014-09-12 20:51:55

落ち着けるとマジ濡れするって言ってたオキニがいたな

(123): 匿名さん
2014-09-25 22:40:33

自分の人生でセックス回数最多のお客さん

(126): 匿名さん
2014-09-28 08:36:36

まじめに結婚考えてくれてるみたい悩むなぁ

(133): 匿名 2014-10-10 15:37:45
裸でふれ合うだけでなく一緒にいてみたい

(137): 匿名 2014-10-26 02:28:06
やっぱり常連のお客さま様予約入れたよってメールくると心ときめいてる(笑)

(209): 匿名 2015-05-09 00:59:28
若い人なんだけどダルい話し方でもないし、おとなしい感じでもないし服装もチャラくもなくダサくもない人がたまに遊びに来てくれるけれど、その人は何故か解らないけれど落ち着くGWに来てくれて嬉しかったなまた会いたいな

FavoriteLoadingお気に入りに追加