すっかり風俗嬢になっちまった

シェアする

元スレ: ホスラブ すっかり風俗嬢になっちまった

(0): スレ主さん
2014-06-29 19:55:24

………と思った事ある?

(1): 匿名さん
2014-06-29 19:58:02

なう。w

(2): 匿名さん
2014-06-29 20:03:04

普段着ないようなエロい下着しか選ばなくなったときかな…

(3): 匿名さん
2014-06-29 20:03:47

ちんこ見ても無反応。

(4): 匿名さん
2014-06-29 20:04:21

>>003わかる

(5): 匿名さん
2014-06-29 20:10:35

週末の某ラブホ街で、若いカップルに空いているラブホありませんかとか聞かれた(。>д<)部屋は良くないけど、大体空いているラブホを教えたらめっちゃ感謝されたけど、ショックだった。

(6): 匿名さん
2014-06-29 20:11:23

会話がめんどいからさっさと脱げと思ってるとき

(7): 匿名さん
2014-06-29 20:11:31

脱ぎやすい服選んじゃう

(8): 匿名さん
2014-06-29 20:16:46

早漏大好きになる

(9): 匿名さん
2014-06-29 20:18:42

100分って言ったとき

(10): 匿名さん
2014-06-29 20:25:34

↑共感したWWW

(12): 匿名さん
2014-06-29 20:49:57

やることを本番っていっちゃう

(14): 匿名さん
2014-06-29 21:29:42

普通の人とやる時にどこまでやればいいのか、どんな流れでやればいいのか、わからない。あと、自分がお風呂ためるのか、いつためるのか‥

(17): 匿名さん
2014-06-30 00:37:15

>>014すっごいわかる

(19): 匿名さん
2014-06-30 00:42:49

買い物いって何本ぶんだ…と頭よぎる。

(20): 匿名さん
2014-06-30 00:45:55

お客でもないのにちんこを洗ってあげようとした時

(22): 匿名さん
2014-06-30 00:52:10

引退したけど、道行く男性のちんこを想像してしまう。一般でやれる男のストライクゾーンが広くなりすぎた。

(23): 匿名さん
2014-06-30 00:58:49

整形に手が出る

(24): 匿名さん
2014-06-30 00:59:24

もはや素人とどうやってやればいいのかわからない、、自分で下半身洗わないと信用出来ないし、ぜんぎを自分からリードしそうw最近プラベでやってないから普通の流れがわからなくなってる。。今の自分なら相手きっとドン引きしそう。

(28): 匿名さん
2014-06-30 02:07:52

余裕で裸になれる時。

(30): 匿名さん
2014-06-30 06:17:22

手マン下手なテクニックされるなら、責めてた方がいいとか思ってて、彼氏が受け身になってる。喜んでくれてるからいいか…

(34): 匿名さん
2014-06-30 12:18:25

体洗ってあげる時に上手い言われてぎこちないフリしたとき。

(36): 匿名さん
2014-06-30 14:27:17

男の人の匂いが嫌いになる。

(37): 匿名さん
2014-06-30 14:28:55

キスしていると、積極的に舌を絡めながら相手の耳や頭や背中を愛撫したうえで、相手をスムーズに押し倒す、ということを無意識でやりそうになる。

(39): 匿名さん
2014-06-30 15:15:36

>>037プロW

(41): 匿名さん
2014-06-30 15:43:25

ゴムの扱い。この仕事始める前は表裏の見分けすらつかなかったけど今は一息フッ、と。

(44): 匿名さん
2014-06-30 17:38:29

プライベートでもベッドではついつい男の上に乗って四つん這いなっちゃう。

(45): 匿名さん
2014-06-30 18:28:29

ティッシュあるか確認してしまう

(48): 匿名さん
2014-06-30 18:40:45

ホストとするのさえダルい。ホストにはまって風俗はまったのに。

(51): 匿名さん
2014-06-30 18:57:43

プライベートでエッチする時も、前後でイソジンしないとなんか嫌

(57): 匿名さん
2014-07-01 05:19:29

性欲なくなった。男嫌いになった。プラべではやりたくない。

(58): 匿名さん
2014-07-01 05:23:52

>>057禿同

(59): 匿名さん
2014-07-01 05:25:04

ヤル気無い相手でもキスされたら反射的に自分から舌をからめてしまう

(60): 匿名さん
2014-07-01 05:46:32

プライベートでホテル使うときバスマットやタオルの準備が早くなった。あと何故か挿入させる前に口かすまたで抜かないとって思って頑張ってしまう。ホテヘル勤務…

(63): 匿名さん
2014-07-04 23:01:47

ホテルの地図を見なくなり、ホテルからホテルは、最短ルートで移動。親父達がフロント前で部屋の空き待ちしてる前を平然と通過。フロントのおばちゃんに挨拶される。

(73): 匿名さん。
2014-07-06 06:10:14

街歩いてる男の人達とか電車乗ってる男の人達みてこの人たちも風俗行くんだろーなとおもう。あと、一時間を60分とか言って家族に不思議がられる。焦る←

(76): 匿名さん
2014-07-06 15:05:13

えらくスムーズに口でゴムを装着できる様になった時

(78): 匿名さん
2014-07-07 00:11:55

タイマーが鳴らないと終わった気持ちになれない

(79): 匿名さん
2014-07-07 00:54:38

カラオケ行った時終了のお知らせのコールに反応してしまった

(81): 匿名さん
2014-07-07 17:51:22

プラべの経験3、4回で風デビューしたからもはや普通のエッチの仕方がわからないw

(87): 匿名さん
2014-07-21 05:55:19

プラベでいいかんじになって シャワーしてからねって言ってしまう 終わったらシャワー直行洗わないと気持ち悪い

(90): 匿名さん
2014-07-21 07:54:40

歌舞伎で風俗店がたくさんある通りを歩いたら黒服の人にやたら挨拶された…勤務地池袋なのに…

(93): 匿名さん
2014-07-22 00:18:38

元風&元水テーブル周りの事からタバコ、水滴、オーダーのし方で水とバレて、初ホテルで入室後→ライトダウン、お湯溜めからのアメニティチェック、歯ブラシセッティング、携帯充電、ターンダウン、ドリンクチェックを一連でやったら「どこで働いてたの?」と言われたorz

(94): 匿名さん
2014-07-22 00:20:29

>>093わかる。一緒だわw

(96): 匿名さん
2014-07-26 06:19:19

物を買う時にバックで計算しちゃう15000円の服→70分本指分

(103): 匿名 2015-05-10 11:18:03
プラベのエッチが全く濡れなくなったwwwどうしたらいいのこれ\(^o^)/おわた

(104): 匿名 2015-05-10 11:50:49
ホテヘルからのソープだったから、プラべで遊んだ男よりホテル街詳しいしだるいと思ってても満足させなきゃと思ってしまう。もう仕事あがったのにーー!

(113): 匿名 2015-05-10 14:58:20
裸になるの余裕プライベートで恥ずかしいフリするのだるい

(114): 匿名 2015-05-10 15:01:24
彼にお尻に指入れてと言われ、すぐゴムを指にはめ、入れてしまった私…。てか、お尻に指入れろって…。

(115): 匿名 2015-05-10 15:07:14
早くいかないかな?しか頭によぎらないとき。こいつ客だったらこんな感じかなとか妄想しだしちゃう。結果気持ち悪く感じる。とっくに辞めたけど、心は辞める前には戻らないね

(123): 匿名 2015-05-10 20:59:11
こいつが客できたら嫌だなーとか見ちゃう。

(124): 匿名 2015-05-10 21:02:58
プラベでどこまで声出していいかわからない(笑)

(129): 匿名 2015-05-10 21:45:07
彼氏とホテル入ったらまず、お風呂のお湯貯める。

(130): 匿名 2015-05-10 22:21:37
せめるようになった一緒にお風呂入りたくもなった

(133): 匿名 2015-05-11 00:48:55
箱で働いてたせいか、エッチするのがめんどくさい時きっちり30分で終わらせた事がある。さくっとやれるもんだね。

(135): 匿名 2015-05-11 22:41:57
何が気持ちいいのか演技が混合して感じることがわからなくなってしまった。自分が感じることより相手の感度がとても気になる

(139): 匿名 2015-05-11 23:10:52
彼氏とするのが勿体無いって…思う

(149): 匿名 2015-05-12 04:23:20
何が風俗っぽくて何が普通なのかわからなくなった。何が水商売っぽくて何が普通なのかわからなくなった。行動も言葉も。おねがいしまーすw

(150): 匿名 2015-05-12 05:06:41
>>149同じく。つらたん(笑)

(164): 匿名 2015-05-12 19:51:08
仕事でもやらないのに、プラベで即しゃくはほんとイヤ。彼氏でもイヤでシャワーしてからじゃないとイヤだって言ってしまった私….。

(177): 匿名 2015-05-14 10:11:44
脱ぎやすいワンピースが異様に増えた。

(179): 匿名 2015-05-14 11:45:46
プライベートのセックスのだるさ

FavoriteLoadingお気に入りに追加