風俗嬢に美人はいないのは何故?

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗嬢に美人はいないのは何故?

(0): 匿名 2015-05-13 10:46:24
どこの店に行っても指名したくなるような美人は1割以下しかいないよねもう少し自分を磨いたらいいのに、一般社会の女性と比べれば劣りすぎてると思う店も平均以上の容姿の子を採用すれば繁盛するのにな動物園みたいな店多すぎ

(1): 匿名 2015-05-13 10:50:47
ヒント 風俗嬢

(2): 匿名 2015-05-13 10:51:17
せめて値下げくらいはやれるはず。

(3): 匿名 2015-05-13 10:52:58
風俗では普通レベルが美人や可愛いと言われてるから仕方ない

(4): 匿名 2015-05-13 10:57:07
容姿もだめだけど性格は擦れすぎて動物以下の子がほとんど裏社会に生きてると人間も動物みたいになるんだね

(5): 匿名 2015-05-13 11:00:41

若い子で顔がAKBレベルなら沢山いない?スタイルも一流AV女優並の人はなかなかいないけど

(6): 匿名 2015-05-13 11:02:36
1割以下でもいるなら良いんじゃない普通に1日電車を利用しててもなかなか美人にはお目にかかれない絶対数が少ない生き物なんだから

(7): 匿名 2015-05-13 11:03:15
若い子もブスが多いよ、ただ若いだけでお客がくるだけまぁ美人でスタイルが良ければ風俗なんかしなくてもお金に困らないしね

(8): 匿名 2015-05-13 11:08:24
風俗に限らずそんなにゴロゴロと美人がいるかよ

(9): 匿名 2015-05-13 11:13:00
部屋の照明を暗くしてもブスとわかるレベルシャワーの浴びすぎで肌も汚いのが多い職業病だから仕方ないけど

(10): 匿名 2015-05-13 11:15:20
激安店しか利用してないのでは

(11): 匿名さん
2015-05-13 11:16:20

普通の婆を美人と謳うのが風俗店。たまに本当の美人もいたが美人にかぎってすぐ辞める。

(12): 匿名さん
2015-05-13 11:27:14

HP美人ならたくさんいる。実物見ていつもガッカリ。

(14): 匿名 2015-05-13 11:31:53
水で売れず風俗堕ちした女に勘違いブスが多い。

(16): 匿名 2015-05-13 11:48:23
風俗客はそれでも金払って抜きに行く底辺なんだよ

(18): 匿名 2015-05-13 12:18:50
高級デリヘル呼べば可愛い子、美人、派手美人なギャルいろんなタイプの美形がいるよ。

(22): 匿名 2015-05-13 12:33:28
ホテルから出て道を歩くと、すれ違う女がみんな美人に見えてくる

(23): 匿名 2015-05-13 12:35:55
風俗からでブスを追い出せ!

(28): 匿名 2015-05-13 13:21:49
昼職してるけど女自体美人といえるのは一割以下だよ昼職は地味ブスで風俗は派手ブスなだけ

(29): 匿名 2015-05-13 14:07:24
水より風の方が圧倒的にブス多いよね水は顔で稼ぎ、風は体で稼ぐから

(36): 匿名 2015-05-13 14:59:04
たまに美人やすごくかわいい子がいたとしてもどこか頭のネジがゆるんでる感じ。

(37): 匿名 2015-05-13 15:00:49
あーわかるたまに、何故こんな可愛い子が?働いてるの?って子がいる時あるけど人とちょっとズレた感じの子だったりする

(45): 匿名 2015-05-13 15:57:36
ブスで頭おかしいのが風俗嬢

(50): 匿名 2015-05-13 23:06:38
デブスでも採用されるのが風俗のいいところ今じゃ大手企業もデブスは採用しない

(53): 匿名 2015-05-13 23:16:58
風俗辞めたから貧乏になるから辞められない、心に余裕がない、自分磨きもできない、まともな食生活もできない、健康状態も悪い、肌つやも悪い、清潔にもできない、どうみたって美人になるわけない

(54): 匿名 2015-05-13 23:17:59
キャバ嬢・風俗嬢より昼職女性のほうが美人が多い

(56): 匿名 2015-05-13 23:21:11
中森明菜とか華原朋美みたいな人ならいるよ不幸そうだけどわりと美人

(126): 匿名 2015-05-14 01:53:28
美人もたまにいるがメンタル的に問題があるのが多い。あとはシャブ中。

FavoriteLoadingお気に入りに追加