なぜ人妻店に行くのか

シェアする

元スレ: ホスラブ なぜ人妻店に行くのか

(0): スレ主さん
2014-10-08 16:15:04

不思議…あと数千円足せば若くてかわいらしい子と遊べるのに…本当に不思議なんでですか???

(1): 匿名さん
2014-10-08 16:20:42

若けりゃいいってもんじゃない

(2): 匿名 2014-10-08 16:20:45
只で本番できるからでしょ、それだけ

(3): 匿名さん
2014-10-08 16:22:33

>>002若い子でも本番やるこいるし、人妻でもやらない人いるよ割合は高いだろうどね

(4): 匿名 2014-10-08 16:26:41
若すぎても話が合わないとかあるよね。それに60くらいのオジサンからすれば30や40の女も十分若いしね。

(5): 匿名 2014-10-08 16:30:00

50-35とかお互い楽なのよ

(7): 匿名 2014-10-08 16:39:25
人妻ソープは濃厚だから

(8): 匿名 2014-10-08 16:43:51
>>007会話がディープだよね

(10): 匿名 2014-10-08 16:48:40
若い子の店で若さをもらって、人妻店で現実的な話や相談をする

(11): 匿名 2014-10-08 16:56:30
30超えたら20代前半までの子は男子女子区別なく子供にしか見えなくなったから容姿もあまり関係なくかわいいなと思うだけあとはやっぱりコスパがいいから90分25000円出せばかなり綺麗でスタイルいい嬢が来る 激安妻店は怖くていけないw

(14): 匿名 2014-10-08 17:06:56
ヤりたいけどケチで貧乏だからでしょ?

(15): 匿名 2014-10-08 23:35:19
若い子の店は嬢が自分の娘の年代とかぶるから罪悪感を感じるって客が言ってた

(22): 匿名 2014-10-09 00:40:27
格安で本番できるし

(23): 匿名 2014-10-09 00:41:57
>>022そしてできなかったら文句言う。

(24): 匿名 2014-10-09 00:46:27
人妻店は絶対基盤できるよな逆に言うと、それだけ

(26): 匿名 2014-10-09 00:49:17
>>024ばーかお前なんかやらせてあげないよ

(28): 匿名 2014-10-09 00:51:03
サービスや気遣いが違うから。

(30): 匿名 2014-10-09 00:56:42
ハゲで腹の出たおっさんだからだよ!

(31): 匿名さん
2014-10-09 01:00:45

若いコばかりの店は極端に言うとみんな同じに見える人妻店はいろんな嬢がいるそれこそピンキリ

(32): 匿名 2014-10-09 08:48:22
うちデリの人妻店だけど本番言ってくる客ほとんどいないよ

(36): 匿名さん
2014-10-09 09:27:55

実年齢40だったら全然OKだけど、40歳設定だと実年齢50以上とかの鯖読みが怖いから40以上を避けてる人って多いよ。

(37): 匿名 2014-10-09 09:31:08
若い人にはない魅力があるって言われるよ若い人にはないものが、あるってね

(39): 匿名 2014-10-09 09:40:34
熟女店勤務だけど20代のお客様とか結構居て不思議です因みにうちの店も本強するお客様は居ません

(40): 匿名さん
2014-10-09 09:41:29

若い嬢と遊ぶデメリット。・気が利かない・客が歳くってると会話が合わない・「アタシの体に触らせてあげてる」と自分の方が偉いと思っている・時短や手抜きをするのが多い以上客から聞いた話です。

(47): 匿名 2014-10-10 00:15:02
俺が通ってる人妻店のオキニは、30代だしちょっとデブだけど、顔射のおねだりをしたり、ごっくんを自ら進んでしたりする。しかも生基盤だ。最高だろ?

(48): 匿名 2014-10-10 00:17:22
>>047ニートおっさん…

(49): 匿名さん
2014-10-10 00:21:22

>>047生キチガイは今しね!

(50): 匿名さん
2014-10-10 00:21:52

でもやっぱり人妻店の客は癖のある人や変な人が多いと思う

(51): 匿名 2014-10-10 00:23:34
中高年にもなると客も風俗遊びに慣れてきて色々知恵や経験がつくからだと思う若い子の店は自分のほうが気を使うとか、話が合わないとかは客自身からよく聞く。

(53): 匿名 2014-10-10 00:27:26
とにかく安いからって客もいる。 値段でオバサンが出てくる事は想定と妥協済みでコスパ重視(笑)

(54): 匿名 2014-10-10 00:29:21
何だかんだ言っても20代の子と釣り合わない、緊張するもしくは気を使う=自分の方が何となく立場が下に感じる事を長年の風俗通いで客自身が感じて避けるんだろうね

(71): 匿名 2014-10-10 15:45:06
人気嬢は経産婦多いのは母の様な優しさか?

(81): 匿名 2014-10-10 17:51:31
若妻店なんて40代が店年齢20代w若くねーよwシワシワの老け婆登場

(83): 匿名 2014-10-10 19:29:19
>>082私33で入ったところは実年齢で出してたよ35で入ったところは身バレ考えて34にした人妻店は30代しかいないんだから10さば読んだら40代でしょ? 40代っぽい人見かけたことなかったけどな

(85): 匿名 2014-10-10 21:21:03
男と女、お互いに歳をとったから「分かる事」がある。

(91): 匿名 2014-10-11 14:12:09
若い子は鑑賞用だよな

(103): 匿名 2014-12-16 18:42:52
友達に老けすぎて19歳なのに40過ぎに見られる子がいる。きちんと化粧したらますます人妻と間違われてるけど、人妻店では色っぽいって人気だよ。

(107): 匿名 2014-12-21 13:01:45
単に歳上、人妻好き。本当にいる。若い子の店で失敗したから来る人もいると思う。バツイチだから他よりそういう相手いる店がいい、若い方の人は結婚にはどのくらいのお金がかかるかまたはどうしたら結婚できるか知りたい。いい年で出会いないから探してたり紹介してもらおうと思ってたりする。全て他の風俗よりは叶いやすいと思われている…。

(108): 匿名 2014-12-21 13:08:44
若いパネマジ店サバ読み店より安いのにきれいな人いたりする。そしてやはり上手い。

(109): 匿名 2014-12-21 13:10:51
人妻店のスタッフってお客さんに優しい人多い。わかいこ店は、付けてやるよみたいな態度のとこもまだある。

(158): 匿名 2015-05-08 00:52:33
熟女がいいってのは理解できる。でも何で人の奥さんがいいんだ?

(159): 匿名 2015-05-08 00:53:55
>>158人妻って設定なんだよ。風俗歴長いおばさん。

FavoriteLoadingお気に入りに追加