歯がない客に言っていいかな?

シェアする

元スレ: ホスラブ 歯がない客に言っていいかな?

(0): スレ主さん
2014-05-12 00:20:44

何で入れ歯作らないの?歯医者行ってって本指に言える?

(1): 匿名さん
2014-05-12 00:52:35

ワロタw歯がないやつ想像しただけで吐き気

(2): 匿名さん
2014-05-12 00:53:15

おじいちゃんあたりだと言いづらい

(3): 匿名さん
2014-05-12 00:56:24

次に私に10万使うなら歯医者行けるよね!

(5): 匿名さん
2014-05-12 01:02:00

歯が1本しかない客いたけど、どうしたらそんなになっちゃうんだろ?

(6): 匿名さん
2014-05-12 01:10:16

会社勤めの人もなかった歯がない客は結婚経験もなかったし、一生独身そうな感じだったよ

(11): 匿名さん
2014-05-13 09:29:57

歯が無い客に限らず歯が無い人全般に言える事、貧乏。。。

(13): 匿名さん
2014-05-13 09:35:11

そんな奴に限ってキスべろべろしてくるよね。

(14): 匿名さん
2014-05-13 09:35:52

やんわり言ったけど、変わらなかった(;・∀・)

(17): 匿名さん
2014-05-13 10:09:40

某・北関東行くと歯がないor歯と歯茎が真っ黒or歯石だらけ だよ不潔すぎたのか1週間たたずに体調崩して辞めた。

(18): 匿名さん
2014-05-13 10:10:11

歯科は高すぎるから治さないんだと思う、でも風俗来る金はあるんだよね(>_<)

(20): 匿名さん
2014-05-13 10:25:34

お前達に教えてやるよ!まずアルミホイルを適当に切ってアルミホイルを1.5?(長方形)におる1.5?ホイルに楊枝をさしたら反対側の楊枝を歯茎にさせば銀歯のインプラントの完成だよ!

(22): 匿名さん
2014-05-13 11:37:10

前歯が真っ黒のくせにいつもロングのおやじ。ドブみたいな臭くて我慢出来なくて言ってやったよ。ここ来る前に歯医者行きなよって。あれから来ないけどどーでもいい客。

(23): 匿名さん
2014-05-13 11:49:50

アソコ舐められてから、えげつない匂いがして治すのに大変だった。 性病女とか書かれるし(ToT)

(38): 匿名さん
2014-08-30 13:30:57

歯がない奴は無精髭だったり爪伸びてたり至るところが汚い

(42): 匿名さん
2014-08-30 13:48:07

俺は虫歯じゃなくて昔事故で左の八重歯が折れた。それからそけだけ差し歯にしてる。そういう客はどう?やっぱりイヤ?

(44): 匿名さん
2014-08-30 14:06:31

>>042抜けた状態にしてないならいいと思いますよ。抜けた状態だと不衛生に見えるし本人より周りが気にしてます。話すとき気になるから。

(45): 匿名さん
2014-08-30 14:10:17

虫歯で溶けて歯が無い人は口臭がハンパないよね!迷惑だし苦痛だから来なくて良いや

(54): 匿名 2015-05-07 14:53:22
歯がないとか歯が欠けてるとか、鼻くそ付けて歩いてるのと同じくらい恥ずかしいよいやそれ以上か、鼻くそは取ればいいけど、歯は抜けたままだとそこから感染して異臭はなったりするし

(55): 匿名 2015-05-07 15:07:52
前歯がほとんどない45?55才ぐらいのおっさん見た事ある性感帯は歯茎とかキスとか言ってた、川崎の何処の店もこんな客2?3人常連にいるじゃん?

(56): 匿名 2015-05-07 15:39:17
>>55池袋に大量にいるよwキスしないと立たないとかどの口が言っとんじゃ!な汚歯爺キス好きだけどその歯じゃ汚くて無理だわぁ?ってハッキリ断ってます

(57): 匿名 2015-05-07 15:42:45
>>56いるいるw歯が汚い奴ほどキスしてくれたらチンコ立つって言うんだよなあ、歯が無くても風俗嬢からキスして貰える方法っうマニュアルでもあんのかな?

(77): 匿名 2015-05-07 16:26:22
会社勤めで歯が無くても出社を許す会社ってなんだろうw勿論、営業じゃないよね?wwお前歯入れて来いよって上司が言わない会社って随分緩くね?w何屋?ドライバーとか?

FavoriteLoadingお気に入りに追加