まんこ痛い

シェアする

元スレ: ホスラブ まんこ痛い

(0): スレ主さん
2011-10-07 06:03:20

(1): 匿名さん
2011-10-07 09:03:41

大丈夫かぇ?そんなとき私は炎症抑える系の薬にワセリン混ぜて塗るでやんす。あとは仕事やすんでゴロゴロ安静にしなきゃ治りが遅いわ痛さが増すわで大変でえやんすよ。お大事に

(2): 匿名さん
2011-10-07 10:59:06

01ありがとでやんすしばらく休養とるでやんす

(5): 匿名さん
2011-10-07 13:37:35

何はともあれ指入れを出来るだけさせないのが一番でやんす。

(8): 匿名さん
2011-10-10 09:48:48

アチキも今帰宅でやんす、今見たら10箇所以上切れてて激痛でやんす。我ながらよく我慢したでやんす。今日は休むでやんす、ごめんなすってぇ?!

(9): 匿名さん
2011-10-11 12:40:49

子宮が炎症してマジ痛い(>_<)忙しいのは有り難いけど、客途切れないのは嬉しいけどかなりキツイ。さっき病院行ったら先生に無理しすぎ言われた(>_<)

(15): 匿名さん
2012-01-10 13:52:25

まぢ痛ぃぃぁた∪本当ゎSなのにMッて書かれて手マンされるのがちょ―ダルいまぢ悪徳商法だわ

(29): 匿名さん
2012-01-12 20:39:36

ガシガシ指入れ痛い…何もしなくてもヒリヒリする(;_;)こんな時、皆さん何か薬塗ったりしますか?お勧めの軟膏があったら教えて下さいm(_ _;)m

(30): 匿名さん
2012-01-12 20:43:27

↑病院行ってもらっておいで大事なとこなんだからもっと大切にしないと素人判断は危険だよ

(33): 匿名さん
2012-01-12 20:50:05

嬢さんたちは仕事帰り、ほとんどの子がアソコヒリヒリしてるのかな?

(34): 匿名さん
2012-01-12 20:51:45

私はヒリヒリしてる。4人目だと濡れないから余計痛い。

(51): 匿名さん
2012-03-02 03:41:43

おまんこ触られないのが一番いいから下のお触りのないセクキャバいくかおっパブかな?

(55): 匿名さん
2012-03-05 08:19:12

指入れNGにしたいくらいすぐ痛くなって辛い、男の人ってなんでAVみたいにしようとするんだろ?チンコだって乾いてる時ガシガシされたら痛いだろうに。アソコ弱ってすぐカンジタになるし指入れ嫌いだ

(58): 匿名さん
2012-03-08 05:03:55

ほんとにAVを恨む。あんなにガシガシやってたら痛いだけなのに、素人童貞があれで塩吹けると信じきってる。潮吹きなんてできる体質の方が珍しいのに、大迷惑。

(59): 匿名さん
2012-04-11 23:26:01

一昨日一人目まんこに凄い大きなXLのを無理矢理入れられ二人目ずっとM字開脚で指二本で40分ずっと手マンされてまんこが痛い

(61): 匿名さん
2012-04-15 13:52:48

いくらお金の為とはいえ地獄だな

(69): 匿名さん
2012-09-28 02:23:02

3日前にパール?が入ってる客が来てすごく痛く、その日の夜から膣の入り口と中が痛いし、出血もします(>_<)病院に行く時間がないので薬局で買える薬を探してるのですが、始めてなったのでどんな薬が良いかわかりません…どの薬が良いかわかる方教えてください!お願いします。

(71): 匿名さん
2012-09-28 03:37:31

私も痛い。この前も膣の入り口切れて仕事、途中で止めて帰ったょ。そして昨日の客にクリ周辺を指でゴシゴシされて今、痛い。

(72): 匿名さん
2012-09-28 03:39:46

痛いときに限って不思議と乱暴へたくそな客が続く

(73): 匿名さん
2012-09-28 12:39:34

>>71 >>72わかります。痛い時に限って下手な客が続きますよね(>_<)辛すぎてこの前泣きそうになりました…

(74): ベテラン
2012-09-30 20:38:54

真珠のお客さんは上手くお断りしなくちゃダメだょ

(76): 匿名さん
2012-10-12 15:27:49

私も婦人科行った時チツが傷だらけだね…って言われた

(80): 匿名さん
2012-10-21 03:06:25

産婦人科の先生は 風俗嬢のマン個をピタリと当てるんだよね!膣が細かい傷でガサガサや 長年風俗だと 潤いが全くなくただれているから

(81): 匿名さん
2012-10-21 03:24:13

私、常に雑菌いるから仕事バレバレなんだろうな

(85): 匿名さん
2012-10-21 21:41:20

客の激しい手マン回避、うまく出来なくてマジ痛い、泣きそう。とりあえず膣洗浄&フェミニーナ塗りで安静に。一週間くらい休もっかなー…

(87): 匿名さん
2013-01-06 07:18:14

まんこ痛い先週から40人の客を相手してまんこ痛い

(89): 匿名さん
2013-01-06 07:57:11

ばい菌で 卵巣腫れた子いたよ頑張り屋だった子なのに、自らハードサービスで身を滅ぼしてしまったようです

(95): 匿名さん
2013-01-06 11:06:51

どうして男性はマンコが好きなのかがわからないマンコって可愛いの?マンコに指入れられるとすごく痛い。マンコを触らないで

(101): 匿名さん
2013-01-07 11:43:09

クリ まんこが激痛 一週間で50人に出し入れされガバガバになりそう。まんこ痛いけど我慢してます。

(105): 匿名さん
2013-01-09 21:23:51

入り口が切れて痛い…出し入れされる度激痛で失神しそうになるけど、それを感じてると勘違いしている客…ウエトラさえ滲みる時あって辛いが目標まで我慢我慢(>_<)

(106): 匿名さん
2013-01-09 21:59:26

みんなそんなに辛い思いして受け身やってるんだ…私粘膜が弱いから受け身なしでやってて、鉄マンの人羨ましいなあって思ってた…頑張って!

(107): 匿名さん
2013-01-09 23:48:13

まんこに剣山仕込みたい。触られたくない。客の触りなんて痛いだけだから拷問

(108): 匿名さん
2013-02-05 01:17:36

入口付近が痛痒い(ーー;)客の潮吹かそうと思い切りガシガシ…ゴムで荒れることもあるのかな?やるたびに辛い。休めないし。

(113): 匿名さん
2013-03-16 05:32:18

粘膜だからね。私も今無理矢理入れられてブチッってなった。痛いしお客さんはしつこいしでおかわりされた。でも仲良く喋ってマッサージして帰ってきたわ。なえちん無理矢理押し込まれるの痛いんだよね。指もね。

(115): 匿名さん
2013-03-16 09:48:54

オキニが毎日激しい手マンや無理矢理挿入で拷問みたいなことされてると思うとツライ早く辞めさせて自分だけのおまんこにして優しく大切にしてあげたい

(116): 匿名さん
2013-03-28 08:03:04

子宮とあそこが痛い( ; ; )マットヘルスに変えようかな…

(117): 匿名さん
2013-03-28 08:04:40

↑辞めて病院行け

(121): 匿名さん
2013-03-29 02:45:53

出勤したら必ず入り口横が切れて連勤できない( ; ; )

(125): 匿名さん
2013-03-29 02:58:29

まんこ弱すぎて普段は指いれどころかクンニもやらせてないんだけど、今日本指にふにゃちんまんこに擦り付けを許可したら腫れてしまった(T-T)パンツ履いても痛い

(126): 匿名さん
2013-03-29 03:00:04

私鉄マンだから本当に可哀想になってきた。弱い人用の薬とか何かないもんかねえ

(130): 匿名さん
2013-04-26 00:34:58

あんたが来る5分前にもオッサンとキスしてたし、あんた今日4人目だし、あんたが帰った5分後にもキスするし。チンコもキスの数だけくわえてる。全く同じ具合でウエットトラスト仕込んでる。ウエットトラスト様様だ!神だ!

(134): 匿名さん
2013-04-27 11:10:40

みんな、そんなにしんどいならマンコ使わない風俗にしなよ…私もマンコ激弱なのに無理してヘルスやってたけど、エステに移籍したら、身体的にも精神的にも健康になって病まなくなったよ。嫌々我慢してヘルスやってたらなのか全然指名取れなかったけど、エステではつきっぱで2倍稼げてるよ。

(142): 匿名さん
2013-05-10 13:25:49

ウエトラ仕込んでもデカチンにリピされてもう喘ぎ声が悲鳴に変わってる。。 あそこの端が切れちゃっておしっこするときめちゃくちゃ痛いんだけど薬局で買えるクリームないかな?

(161): 匿名さん
2013-07-27 22:34:14

弄られ過ぎて痛くてリンデロンvgを婦人科で処方されました。塗っても良くならないので、違う薬を貰いに行ったが、リンデロンをまめにトイレの度に1週間は塗るようにと指示され、と言われた通りにしたら、シャワーのお湯すら染みるほど赤くタダレて酷いことになりました。慌てて毎週通院している皮膚科に相談したら、一番強いステロイドのリンデロンvgを塗るからだ!副作用が出たんだよ。と言われました。ステロイドは絶対止めた方が良いですよ!!あんな辛い思いしたくない。二度と塗りたくありません。ヤブ医者訴えたい!!

(163): 匿名さん
2013-07-29 04:36:28

ステロイドは顔と陰部に使うと吸収しやすいから副作用が出やすいんだよ。あと力を入れて塗ったり、すりこんだら余計悪化するから気をつけてね。塗る時は、置くようにチョンチョンと薄く塗るといいよ。

(164): 匿名さん
2013-07-29 17:23:04

もうステロイドは使いません。皮膚科で貰った薬で5日くらいで治りました。結局2週間くらい苦しみました。これから痛くなった時はそのお薬でしのぎます。(院内処方で小さい入れ物で貰ったものなので名前はわかりません。青い透明の軟膏です。)お薬貰う時は婦人科より皮膚科のほうが良いのかも知れませんね。

(171): 匿名さん
2013-07-30 18:34:26

痛すぎて乱暴に触ってくる奴に殺意わく。クンニの時に興奮して歯を当ててくる奴、本当止めて欲しい。気持ちいいと思い込んでるから、たちが悪い。センス無さすぎ。

(188): 匿名さん
2013-09-03 12:40:21

日頃のメンテ大事だよ。お仕事終った後綺麗に洗って膣と外側に馬油塗ると捗る。教えてもらった時は婆くせって思ったけど今は馬油無無理。

(189): 匿名さん
2013-09-05 01:34:45

すごく激しく触られた。必死にいやがって抵抗しても、やめてくれなくて、店の中巡回してる人は一言もいれてくれなかった。久しぶりに泣き叫んだ。

(194): 匿名さん
2013-09-13 02:16:49

ショート客5人入ったからさすがにマンコがヒリヒリだわ

(197): 匿名さん
2013-09-23 20:41:51

膣の内側が、じんじん晴れてるような痛みです。ソープなので、挿入辛いです。生理だからかな…?病気の検査は全部セーフだったのになんだろ??( ; ; )

(207): 匿名さん
2013-10-14 00:25:03

アナルにいきなり、いれられて痛いです。やり方とかおしえてください>< 

(209): 匿名さん
2013-10-14 00:30:00

>>207切れませんでしたか?痔になりますよ。プラグで拡げなさいな。

(210): 匿名さん
2013-10-14 00:33:52

>>207 アナル調教は気をつけないと真面目に危険ですよ。切れて出血したり、色々あるよ。素人の初見客には絶対手を出させない事。経験者のS様にじっくり教えて頂きなさい。

(211): 匿名さん
2013-10-14 00:35:33

>>207私はAF不可だから経験ないけど女王様に聞いた話によるとAFはされる方じゃ無くてする方のキャリアが必要らしいよ。あと数こなして肛門の活躍筋が馬鹿になったら痛くないらしいけど…その代わりちょっとお腹ユルいと脱糞しちゃうらしいからもう人間やめますか?なレベルになっちゃうよ

(213): 匿名さん
2013-10-14 00:45:05

このスレ見てると皆 自己防衛しなさ過ぎじゃない?怪我しても誰も助けてくれないんだから痛みで反射的に足出たフリでもしてドテっ腹に蹴り入れるくらいしても罰当たらないよ?多少クレームになっても激痛に耐える事なくない?鬼畜系や女を憎悪してる様な客に嫌われたって逆にラッキーじゃないの?多少キモくても大事大事にしてくれる客沢山いるよ

(219): 匿名さん
2013-11-19 04:48:41

69の時いきなり指入れてガシガシしだしたからキレて、客のアナルにローション付けないで同じようにやり返して説教

(220): 匿名さん
2013-11-19 05:44:15

↑同じ(笑)私直指いやだから指サックつけて尻の穴犯してやるよwww手マン痛くする奴には仕返し

(283): 匿名さん
2014-03-13 15:52:17

みんな痛い時は客に痛いとか、もっと優しくって言わなきゃ。下手くそな客がつけあがって勘違いするだけだよ。私はソープだから極力てまんはちょっとにしてすぐ入れちゃう。てまんで傷つくのが大半だからヘルスの人のが大変かもね。私はもっと優しくって客に指導しちゃうタイプ。痛かったらちゃんと伝えること。ウエトラたっぷり入れて傷つくの守ろう。

(308): 匿名さん
2014-04-26 00:13:24

私も指入れ大嫌い、何であんなに下手なの? ちんこも痛くなるまで擦りたい!

(310): 匿名さん
2014-04-26 00:18:41

>>308 てか、まるで何かに取りつかれたが如く、まんこにガシガシ指突っ込むのに執着する奴、あれは一体何が面白いんだろうね?

(311): 匿名さん
2014-04-30 16:58:48

AVの真似だろうね、気持ちいいと思ってるのかな?素人の女を抱いたことのない男でしょう。

(312): 匿名さん
2014-05-05 12:08:45

店と彼氏の両方からの、激しいテマンでまんこ痛くなった。店終わると、彼氏が家で待ってて朝までエッチ。を二日間やったらさすがに体壊した。逃げ出したい。

(327): 匿名さん
2014-05-05 20:46:46

乳首はイラっとなるおとなしめにクンニ長くしてくれてれば問題ないでもクンニ中指入れてくるバカ多くてそれ、濡れてねーよお前の唾だろキモい

(350): 匿名 2014-10-10 11:46:09
まんこに顔を押し付けすぎる客。会陰にヒゲがちくちくあたって唾液の湿気もあってかぶれて痒い…。痛い、って言ったのに『なんで?』とか言いやがって。下手くそ客のおかげ今日休み、ムカつく。

(369): 匿名 2014-11-06 23:05:50
めっちゃ乱暴な触り方されて顔にも出ちゃって痛いって言ったらめちゃキレられて、アンケもぼろくそ書かれたよ。待ち時間にも文句つけまくりの糞団塊世代爺くたばれ!

(370): 匿名 2014-11-06 23:06:20
キモい糞客が多過ぎw指入れは痛いだけw巨根はキモいw疲れるだけw短小の方が楽w

(371): 匿名 2014-11-06 23:21:27
みんな穴切れたりする子多いんだね。私は経産婦だからガバなせいか切れたりはないけど、激しいてマンで中が傷つく。たまに出血。後、ヒゲ客のヒリヒリ。ウエトラとワセリン無いと普通に仕事出来ない…ソープつけて洗うと善玉菌まで無くなるみたいでカンジダになるから、シャワーの圧最大にしてしばらくアそこにあてて菌とか流してる。プレイ終わった後は必ず放尿、これ基本。

(375): 匿名 2014-11-06 23:47:50
>>371なんで放尿?

(376): 匿名 2014-11-06 23:54:54
>>375性病じゃ無くても、尿道にバイ菌が入る事で膀胱炎が起こりやすくなるから、出しておくのです。普通の状態なら大丈夫なレベルでも、疲れて粘膜傷ついてたりすると、炎症起こしやすいですよ。

(377): 匿名 2014-11-07 00:24:11
プレイ後のおしっこは基本ですよ

(405): 匿名 2015-01-14 22:36:08
クリをぐりぐりやってくる人も多い。すぐ膀胱炎。

(406): 匿名 2015-01-14 23:11:46
クリに電マ押し付け過ぎるとか、クリを爪でいぢるとかされてたまに皮剥けた感じになって血が滲む(TT)膣内だったらロキソニンがいいとおもいますよ

(407): 匿名 2015-01-14 23:44:41
ちょっとでも痛くなってきたらピタリと喘ぐのやめて無反応にする

(420): 匿名 2015-02-10 00:11:11
もっと稼ぎたいからもっと出勤したいのに、まんこ弱くて週2が限界(/ _ ; )今日5人ついたけど3人目にガシガシ手マン野郎が来たから、あとの3人が地獄だった。ヒリヒリ痛いよー

(421): 匿名 2015-02-10 00:13:27
ガシガシ客ウザイ!イッたふりしたのに、もっとイッていいんだよってガシガシ続ける商売道具に傷つけないでよー

(428): 匿名 2015-02-10 00:24:47
マンコ痛いのは分かるよ!私は巨根(18?19ぐらいかな)のブサ客に激しく突かれて耐え難い痛さだった!ソープもキツいね!ブサメンに巨根多い!キモいんだけど!イケメンは意外に短小系が多い☆短小の方が全然楽です♪

(450): 匿名 2015-03-12 20:35:16
痛くない?痛かったら言ってねって言う客、気遣ってるつまりならそもそも最初から入れないで欲しい。痛くなかった指入れなんかない。

(451): 匿名 2015-03-12 20:36:49
>>450 わかる。言う位なら指入れするなだわ

(486): 匿名 2015-03-12 23:13:33
男ってこの俺のテクで逝かせたんだ?とか思いたい生き物だよね感じてくれたら嬉しいとか。だから嬢は演技も仕事のうちで演技するし。女はさっさと射精しろや位にしか思わないし逝かせたから何なのって感じだけど。

FavoriteLoadingお気に入りに追加