出稼ぎ嬢の愚痴・独り言

シェアする

元スレ: ホスラブ 出稼ぎ嬢の愚痴・独り言

(0): スレ主さん
2014-02-06 15:29:34

作ってみました

(1): 匿名さん
2014-02-06 15:31:38

主は都内と掛け持ち中です暇過ぎて保証あり出稼ぎ行かなきゃですが、地方寒いのでドタキャンばかり…

(2): 匿名さん
2014-02-06 21:34:17

マジ個室が寒い

(3): 匿名さん
2014-02-06 21:50:58

個室って風呂?寒いのは北関東?東北、北陸の店勤務の人だよね

(6): 匿名さん
2014-08-23 14:17:03

3日いてまだニ本しかついてない。 ありえない

(7): 匿名さん
2014-08-23 15:28:10

>>0063日いて2本?ありえない!都内ですか?

(8): 匿名さん
2014-08-24 01:31:46

都内です。都内に出稼ぎだと保証もないですし本当に稼げなくて困ってます泣

(9): 匿名さん
2014-08-24 10:48:56

下手に都内行くより地方のが稼げるよ。

(10): 匿名さん
2014-08-24 13:14:33

地方行ったほうが稼げますよ。

(11): 匿名さん
2014-08-24 13:18:15

>>9その通りでした。都内は稼げると田舎者の勘違いでした。地元より稼げないです。スペックは162・44で地元で8万ぐらいは稼げてましたが、10万以上稼ぎたいと思ってきましたが東京はだめですねw今から地元帰ります

(14): 匿名さん
2014-09-08 10:14:03

なぜ東京は稼げないの?

(15): 匿名さん
2014-09-08 10:24:59

そりゃ客も多いかもしらんが、都会で働きたい女のが多すぎて客の取り合いなわけ。田舎より垢抜けててレベルの高い女が多い。女は辞めても代わりが沢山いるから店もお高くとまってます。吉原はその集大成。

(25): 匿名さん
2014-09-09 15:29:16

まあ、田舎は娯楽が無いから良さげな新人入るととりあえず群がるよねwそれにしても田舎の客の頭悪いこと。性格の悪さにも驚く

(35): 匿名 2014-10-23 02:05:03
東京育ち、東京長い人は、田舎の配慮ない人間関係は無理でしょ。

(36): 匿名 2014-10-23 02:30:24
すっげーわかる! 性格悪いよね。悪いつーか、天然物の馬鹿つーか。馬鹿ゆえなのか。

(37): 匿名 2014-10-23 02:43:34
>>035田舎って素朴であったかいイメージあったけど陰険、プライバシーなし、噂好き、閉鎖的だった 東京は冷たい といわれているけど冷たいんじゃなく一人一人自立してるだけ

(77): 匿名 2014-12-17 15:41:21
新潟住んでるけど客層最悪だよw根暗ばっかだから絶対新潟では働かない

(78): 匿名 2014-12-19 04:40:45
明日から新潟行くけど何だか心配‥(>_<。)

(79): 匿名 2014-12-19 11:05:16
客層がどうのって前にこの時期の雪国に病みそう…

(164): 匿名 2015-01-09 00:22:39
スタッフ、女の子との距離感がつかめません。相手と話すと、すぐ誰かに伝わってるんです…。私は話を広げてほしいわけじゃないのに、スピーカーみたいな人が多くて怖いです。出来れば必要以外話したくないんだけど、それはそれで感じ悪い言われそうで…。皆さんは店の人達とどう付き合ってますか?

(166): 匿名 2015-01-10 00:30:05
>>164適当で良いよ。あいさつだけしとけば良いと思います

(170): 匿名 2015-01-10 20:38:30
交通費出ない、寮費はとられる、それなのに、仕事はレギュラーと同じく指名がないと回ってこない。出稼ぎに来はじめた頃はガンガンフリーくれたり、お客さんに勧めてくれたのに、今じゃ全く稼げない。ムカつく

(172): 匿名 2015-01-11 06:34:26
>>170どれくらいやってるの?1ヶ月以上なら長すぎるよ!1週間がベスト、長くて2週間かな1ヶ月でギリっギリってとこだよ??

(202): 匿名 2015-02-10 07:12:57
きょう帰れるー(о´∀`о)5日頑張った!!!自分ww

(234): 匿名 2015-04-02 10:20:19
地方ってバック安いんだね。同じことやるのに…しょうがないか。

(235): 匿名 2015-04-02 11:24:04
吉原の格安が地方の大衆だから…

(237): 匿名 2015-04-02 12:32:22
ほんと都内との手取りの差や待遇にビックリする

(244): 匿名 2015-04-03 00:13:10
出稼ぎなんでこんな増えたんだろ

(245): 匿名 2015-04-03 02:11:39
手抜き出稼ぎ嬢増え過ぎで店側も警戒し出したよね…はじめから飛ぶつもりでいい加減な接客し過ぎそんなんだからどこ行っても稼げないんだよ

(262): 匿名 2015-04-05 02:28:16
わたしは只今横浜でイラついてる。いやぁ、都内がいかにマシか分かったわ。

(301): 匿名 2015-04-18 04:34:55
つらいなー。事前にぽちゃですって申告したのにこれか……

(309): 匿名 2015-04-18 09:24:18
>>301ぽちゃじゃなくてデブなんじゃないですか?完全にデブなのにぽちゃですとか言って勘違いしてるデブは本当に多いからそれだったら稼げないですよ

(310): 匿名 2015-04-18 10:12:02
わかる。どうみてもデブなのに自分でぽちっちゃりとか言う女の子いるいる

(319): 匿名 2015-04-19 10:36:50
あと1週間すでにまむこが痛い(´・_・`)

(336): 匿名 2015-05-02 19:02:18
周りの部屋はお客さん来てる様子あるけど、干されたのかな\(^o^)/????

(338): 匿名 2015-05-02 20:15:11
>>336同じく!わたしだけ動かなくなった?

(339): 匿名 2015-05-02 20:55:07
なんか周りは動いてて自分だけ動いてないと不安になるwww

FavoriteLoadingお気に入りに追加