「 疑問 」一覧

デブス嬢は精神強い

デブス嬢は精神強い

お客さんに明らかにガッカリされたり容姿の事で辛く当たられたりしてもめげないの?完全に金と割り切るの?私は少しでも太ると恐くて出勤できません

風俗嬢は自殺が多い

風俗嬢は自殺が多い

本当ですか?あたしは今出稼ぎしてるのですがもう死にたい思いです辛いし。もうばっくれてこのまま逃げようかなとも思います。みなさんはプレイしてて死にたくなったりしませんか?

何で風俗嬢はキスを嫌がるの②

何で風俗嬢はキスを嫌がるの②

オレは嬢(オキニ)に不快な思いをさせたくないから、遊びに行く3日前からニンニク料理は控えている。あと唾液が臭くならないように舌磨きも念入りにしていく。そのせいかいつも濃厚なチューをしてくれる。プレイの中でチューが一番興奮するな!

子持ちで風俗で働いてる人。

子持ちで風俗で働いてる人。

認可や無認可の保育園や幼稚園に預けて働いてる方に質問です。預ける時の書類に何と記入して預けましたか?私は今認可保育園に親の介護で預けて早3年経ちましたが保育園の更新時の書類を渡され記入する時かなり気まずいです。やはり保育園つきの風俗店を探すべきでしょうか?